ベロキス大好き爆乳パイパン美少女|大当たり風俗嬢の激エロTwitter

名古屋ヘルス『萌えリーンわーるど』水色てぃあ嬢のTwitter

 毎度のことではあるが、おもしろいツイートしてるコはいないかとTwitterを徘徊していたとき、思わず「ハイッ」と手を挙げたくなるツイートを見つけた。

挙手制
おっぱいさわりたいひと~~!

 

 まぁ、さわれるはずないのはわかっちゃいるが、「いいね」したのはなんと417人(汗)。もちろん、筆者もそのひとりなのだが、それはどこのどんな女のコかというと、名古屋の店舗型ヘルス『萌えリーンわーるど』の水色てぃあ(Twitter@tia_moereen)さんだ。

 ご覧の通りのロリ顔爆乳で、スリーサイズはT163・B88 (G)・W57・H86という、文句のつけようのなさに、逆に愕然としてしまう…。

 めちゃ興味を惹かれて水色てぃあさんのツイートを掘ってみると、期待通りムクムクしてくる画像や動画が見つかった! まずはコレ!

たまにはおっぱいじゃなくて
おしりもみてよねᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

 

 たった12秒の動画だが、そこにはおっぱいではなく、食い込ませた水着のお尻を両手で左右にグイッと開き、ぷるんっと戻す動画が。

 エロ映えする白いヒップに赤いマニキュアの指。肝心な部分が見えちゃってるのか恥ずかしいのか、真ん中だけ一瞬モザイクが入っているのがめっちゃ残念だ(T . T)。

 そして筆者が気になったのはこのツイートの右の画像。

 なんちゅーか、大きくて柔らかそうで、水着の胸元に手を差し込みたくて仕方ない! そしてあざといのがコレだ!

ラムちゃんのコスプレして、

鬼退治しないで( ᐡ•̥  •̥ᐡ )!

 

からの

 

2枚目拡大してパンツの色確認した人~~

 

 って、田中みなみばりのあざとさじゃないですか(笑)。でも確実に見ちゃってるんですよね~、クリーム色でした~(笑)。

 そして3月5日のツイートには、両手で抱えてもブラから溢れ出てしまいそうなおっぱい画像が。こういうの、男にはたまらないっすよね(笑)。

全人類がおっぱい好きになりますよーに!

おなかのおにく撲滅運動がんばろ( ᐡ•̥  •̥ᐡ )

 

 と書き込んでいるが、ヘソ下のポニョ的なお肉は全く見えない。それどころか、お店のHPのプロフィールによると、水色てぃあさんのパンティの中はツルッツルだそうで。そのドテ部分のプニプニだけは残しておいて欲しいものだ。

 そして、もちろん大多数のおっぱニストにはこんなのも萌えるに違いない。

空いたからかまえ!!!!

 

 というこの動画、たぶんプレイルームで撮ったと思われるが、大きなおっぱいとその谷間を強調するようにパフパフと弄ぶ様子がたまらない。さらに、遡ることバレンタインデーにはこんな動画も!

おっぱいからだす準備はできてます

 

 胸元から出てきたのは、ハート型のパッケージに入ったチョコレート? これを受け取りに行った名古屋男児は少なくないだろう。

 そんな爆乳ロリの水色ティアさんの声が聞けるのがこの動画だ!

「痴女でも痴女じゃなくても好きになってくださいっ!」

 

 どうよ、めっちゃかわいいじゃないっすか。でも、筆者的にはもう少し下のマイクロビキニのパンティ部分も見たかったでござる。

 そして、パンティ関連でおもしろかったのがこの動画。

パンツ見せてよって言われたていで

素人っぽく恥じらってみた結果

 

 と言っているとおり、恥ずかしがってチラ見せするあたりはまさに萌えワールドじゃないか。店のHPのアピールコメントにも、

 

モットーは

【たのしく!えっちに!きもちよく!】

いっぱいちゅーしたいし

いっぱいくっつきたいし

イジメられるのもすきだし

お兄さんをイジめるのも

だいすきです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

 とあるように、キスが大好きでイチャイチャが大好きなM女ってことらしい。

 そして気になった人もいるだろう、時折TwitterにHPへのリンクが貼られているのだが、クリックしても期限切れになっていること。

 調べてみると水色てぃあさんは深夜にオカズ日記という5時間限定の動画をアップしているようだ。どんな動画かは筆者もまだ見たことがないのでわからないが、見たい人は眠くても、それをオカズにしてから寝るべし!

 そんな水色てぃあさんはどんなプレイをしてくれるのか、体験者からの口コミを探ってみた…。

 

「実物は写真よりかわいくて、くびれもおっぱいの大きさも修正なし。キスが大好きみたいで、唾液の糸が引くほど濃厚に舌を絡ませてくる」

「こちらが攻めると、おっぱいも唇も逆に吸い付いてくるようで全身が敏感に反応する」

「アソコはパイパンでピンク色。舐めると本気で濡れ、指を入れてみるとかなりのキツさ。時折、壁にかかるほどのすごい潮を吹くこともある」

「フェラも手コキも一生懸命&最後までイチャイチャなサービスで大満足!」

 

 こんな口コミが多いてことは、マジで大当たりの女のコってこと! ただひとつ、惜しむらくは、先日名古屋に行ってきたのだが、その前に彼女のことを知りたかったってこと。あー、また名古屋に行きたくなってきた!

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up