中野ゆきみ、三角ビキニでまん丸おっぱい!

中野ゆきみ、まん丸おっぱい

 グラビアアイドルの中野ゆきみが、まん丸のおっぱいをキュート&セクシーに披露してくれた。

 14日、中野は「おっぱいの丸みが、、、まんまる」と1枚の画像をTwitterにアップ。ビキニの上にシャツを羽織っている自撮りで、まさに丸々とした胸のカタチがよくわかるショットだ。

 ビキニのデザインが三角形ということもあって、モチっとした胸の丸みが目を引くこの画像。中野のちょっぴりはにかんだような笑顔も可愛らしく、刺激的ながらも可愛らしさを感じさせる。背景を見るとビルの屋上か外階段のような場所で撮られているようで、そんなところでおっぱい出して…といろんな意味でドキドキしてくる写真だ。

 これにネット上のファンからも、「キレイなカタチ」「最高級のおっぱい」「素敵すぎます」「ラブリーおっぱい」といった絶賛の声が続出。中野に対するラブメッセージも多く、改めて彼女への想いを募らせた人も多かったようだ。

 2015年あたりからグラビア活動を本格化させた中野は、身長172センチでスリーサイズは上からB98・W65・H92(cm)というハイパーダイナマイトボディの持ち主。もともとマッサージ師として働いていた経歴を持ち、デビュー当時は「中野由貴」名義で活動していた。

 2019年に改名し、「色白モチモチゆきみだいふく召し上がれ」というキャッチコピーで活動。その言葉どおり、見るからに柔らかそうなGカップ巨乳をウリにジワジワと人気を高めている。

 現在では、フォトモデルなどとしても活躍しており、先日には世界的アーティストである緊縛師のHajime Kinoko氏のモデルを担当。和緊縛をテーマに柔らかボディに縄をかけられ、魅惑的な姿を披露した。今後もさまざまなシーンでの活躍を期待したいイツザイだ。

【中野ゆきみ】
公式Twitter(@Nakano25yukimi

men's Pick Up

ニュース関連トピック