壁画イラストでプチバズり中の風俗嬢Twitter

新宿デリヘル『デリス新宿』りか嬢のTwitter

 風俗で働く女のコの中には、歌やダンスがプロ級であったり、芸術に秀でた才能を持つ子も少なくない。その中に、マジメなイラストで爆笑をかっさらった美女を見つけた。

 『デリス新宿』在籍するりか(Twitter@derice_rica)さんが3月6日に投稿した、「素股とマンズリの違い」のイラストがプチバズり中なのだ!

 身体が真横向いてるのに顔がこっち向いてる構図が、幽体離脱したエジプトの壁画っぽくて、見れば見るほど笑っちゃわない(笑)? しかも、ムダに顔がイケメンと美ギャルだ。

 

マンズリ(泣)
「あそこにこすりつけたらダメ
 性病や妊娠のリスクがあるよ!」

素股(笑)
「お尻の穴(われ目)に
 はさんでこする」

 

 と、自筆の説明文付きだが、顔の出来栄えに比べると腕も足も大根にしか見えん! しかも、チンチンの位置が足首辺りにあって、イケメン野郎の短足っぷりが露呈している(涙)。

 イラストに関してりかさんも自ら、

 

素股とマンズリの違い
男の人描けなすぎて笑ったwww軟体動物みたいwww

 

 そうツイートしているが、実はまんざらでもなさそうなのだ。

 というのも同じ日に、今度は「正常位素股のやり方」のイラストを更新しているのだ。

正しい正常位素股のやり方
今度は女の子が軟体動物になりましたwww

 

 やっぱり身体は横向きで顔は正面を向いてしまっている(笑)。しかも、女の子のおマタにチンチンがあるようにも見える。というか、おっぱいの位置も変すぎではないのか(笑)。

 

「太ももで挟んで手でチ○コを持つ。
 あそこに擦り付けるのはNG!
 入り口なんで生でヤってるのと一緒だよ(泣)」

 

 説明文もわかりやすいが、ツボにハマって涙で滲んでよく見えない(号泣)

 さらにまた同じ日に、

 

PMS(月経前症候群)とは

 

 としてイラストを載せている。

 これは女性の生理による症状をイラスト化したもの。こちらはカラミがなくシンプルな構図のせいか、非常にわかりやすく図案化されている。

 さらに、リクエストが来たということで、「女のコが喜ぶキスの仕方」指南まで。

 こちらも顔だけで身体が描かれていないのでわかりやすいが、顔が若干魚っぽい(笑)。

 中でも筆者が一番の良作だと思ったのは「生理の仕組み」のイラストだ。

女の子は月に1回卵子ちゃん
を作り(排卵日)子宮の中を
赤いふかふかのおフトンにします(笑)

精子くんが来ないと
おふとんが崩れて

血液と一緒に身体の外に
出てくる(1週間ぐらい)

ちなみに精子くんは
一週間ほど子宮内で生き続けるので
安全日はありません!!
必ずゴムしようね!

 

 これって、小中学校の保健体育の教科書に載せてほしいレベルの、単純にして明快なイラストだと思うのだが。そしてそのイラストの次に、

 

まあこんなかんじなので

女の子はいつ女の子の日が来るか分からないのと

気合いで止めたり出来るものではないってことですwww

 

 というツイートで〆ている。

 このイラストの続きが楽しみなのだが、原稿執筆時点はまだ続編はツイートされていない。是非とも妊娠、出産の仕組みまで描いていただきたいものだ。

 画才のあるりかさんに興味を持ったので少し掘ってみると、他にもこんな才能を発揮しているツイートが。

マリーゴールド 耳コピで弾き語りしてみた

 

 耳コピでピアノ弾けるって絵の才能(笑)以外にも音楽の才能まであるようだ。そしてもう一曲。

炎の耳コピ弾き語りをしたことがあるのでよかったら聴いてくだしゃい
めちゃくちゃ短時間でやったから1箇所コード変なんだけど

 

 エジプトの壁画イラストからは想像つかないピアノ演奏が気になって、りかさんのYouTubeを見てみると、ショパンやらシューマンやらモーツァルトまで弾いていてさらにビックリ!

 特に、手元の鍵盤を映してる動画を見ていたら、

(オレのカラダもこんなふうに弾いてくれるかも…)

 そう思うと股間がムクムクしてくる。かと思えば、普通の女の子らしくメイク動画もありで(笑)なのだが。

 そんなりかさんに遊びに行くとどんなプレイをしてくれるのか?

 見た目は写真のまんまのリアルりかちゃん人形で、性格はエロくて人懐っこくて甘えん坊。NGプレイもほぼなしで、オプションの顔出し動画もOKということなので、遊んだ後も自宅でリプレイできるってことだ(笑)。

 顔がめっちゃ小さくて、ウエストはリアルに55センチ!! 「失敗したくない」という男性にはうってつけのお相手ではないか? 興味が湧いたら是非遊びに行って、直筆の壁画イラスト描いてもらおうぜ!

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up