有村のぞみ、「撮影現場の必需品に!」 マスクからバイブまで除菌可能『UV CLEAN』で安心安全なセックスライフ!

“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回はワンボタンで様々なアイテムを簡単に除菌できるアイテム『UV CLEAN』をメンズサイゾーイメージガールのひとりである有村のぞみちゃんに試してもらった。

――今回のアダルトグッズはいまのご時世にぴったりの商品だと聞きました。メーカーさん、説明をお願いします。

メーカー広報:『UV CLEAN』は、中にある3つのUVC LEDから、紫外線(UV-C)を強力照射するので、アルコールを噴射するよりもいろんなグッズを徹底的に除菌できるアイテムです。

※画像:『UV CLEAN』

有村のぞみ(以下、有村):すごい!

――こういう除菌グッズはいままでありましたか?

メーカー広報:この『UV CLEAN』のように縦長のタイプはあまりありません。このフォルムだからこそ、マスクやスマホ以外に、バイブやデンマ、オナホールもバッチリ除菌可能です。

――なるほど。有村さんはプライベートでアダルトグッズを使った後はどうしていますか?

有村:水で洗っています。

――アルコールで除菌しますか?

有村:アルコールはかけないです(笑)。グッズに匂いが残るのが気になるんですよね。だからこのアイテムはいいですね。家にはデンマ、バイブ、ローターと一通りあるから、全部に使いたいです。

――デリケートな部分に使うので、しっかりと除菌したいですよね。

有村:そうなんです! 特に撮影のときはみんなで使うから、ちゃんと洗ってもらい、消毒してからじゃないと抵抗があります。

――撮影現場でも洗浄と消毒をしていますけど、その後にスタッフが素手で触ったりしますしね。

有村:洗い終わったらラップを巻いて、使う直前に外してもらっています。それでもたまに毛やふとんのホコリが付いていることも……。アダルトグッズの清潔さを保つために、こういうアイテムは撮影現場にひとつ欲しいです。

――もう必須アイテムですよ。

有村:そうですよね!

メーカー広報:操作も簡単なので誰でも使えます。

有村:撮影現場はおじさんが多いですけど、これならば使いこなせそうです(笑)。

――今後、AVの撮影現場に広がるように宣伝してください。

有村:はい、ぜひ、広めます!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ