有村のぞみ、初体験「絶対イカせるクリーム」にテンションMAX! インタビュー中に「毎日使いたい!」宣言!!

メーカー広報:『2』は前回のシリーズよりも、感度がアップする成分を50倍もブレンドしています。

――贅沢ですね。まず「鉄まん」ですが、これを塗ると何度も中イキできるようになるそうです。

有村:最強じゃないですか!

――有村さんは長時間、中イキできますか?

有村:できます。だから休みで暇な日は1日中、オナニーしています。

マネージャー:1日20時間していることもあるそうです。

有村:ああ、そんなこと言っちゃダメですよ(笑)。

――スタミナがありますね(笑)。肌に塗ってみてどうですか?

有村:発汗作用がある気がします。

メーカー広報:「鉄まん」は女性の潤いを増加させる成分も入っているんです。なので、潤いが長時間持続します。

――オナニーの時間がさらに伸びそうですね。撮影でも使用したいですか?

有村:撮影のときは、音が出るので常に空調はオフなんです。冬場だとローションもめっちゃ冷えているので、これが撮影現場にあったら超嬉しいです。

――ぜひ、撮影に持って行ってください。続いて「超アクメ」も見ていきましょう。

メーカー広報:性活力を湧きあがらせるコエンザイムQ10や滋養強壮に効くヒバマタが入っているので、アンチエイジングも期待できます。

有村:え~! すご~い! 超アクメしたいです(笑)。

――これらの商品はどのタイミングで濡ればいいですか?

メーカー広報:パートナーと使うときは挿入前や前戯のときに使うといいでしょう。また「これ買ったんだ」って事前に伝えて、プレイ前から盛り上がる方もいます。

有村:なるほど。それこそ媚薬代わりになるんだ。

――もし彼氏がいたらプレイのときにラブクリームを使いたいですか?

有村:使ってくれたら超嬉しいです。あと、お風呂の後に使えば乾燥も防げそうですね。

――エッチな使い方だけでなく、ボディケアにも利用できそうです。そういう意味でも敏感粘膜の極である「姫ころし」は効果がありそうです。

メーカー広報:化粧品にも使用されている美容成分や保湿成分が入っているので、女性の肌に優しいです。

有村:普通のローションって製品によっては合わない子もいるんです。だけどこれらの商品は成分がしっかり表記されていて、事前にチェックできるので安心ですね。

メーカー広報:これらの商品は純国産で、きれいな水を使って作っています。成分も自然由来かつ、海外では強い精力剤と言われているもの。安心安全で高品質な製品づくりを心がけています。

――これまで5つ商品を紹介しましたが、セックスのときはどう使いたいですか?

有村:前戯のときから気持ちよくなりたいので最初から塗りたいです。でも敏感なところに塗られたら、気絶しちゃうかも(笑)。

――ちなみに男性の亀頭に塗っても大丈夫ですか?

メーカー広報:肌に悪い成分はなにも入っていないので、男性の亀頭や乳首に塗っても問題ありません。

有村:撮影だけではなく、彼氏ができたらプライベートでも塗り合いっこをしてみたいですね!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『絶対イカせるクリーム』

「潤赤貝 甘露しずくの極」 「濡れアワビ 秘肉覚醒の極」

■SSI JAPAN『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』

「鉄まん 昼夜交尾の極」 「超アクメ 無限絶頂の極」 「姫ころし 敏感粘膜の極」

【有村のぞみ】
生年月日:1997年2月14日
身長:155cm
スリーサイズ:B86(E)・W58・H88(センチ)
公式Twitter(@nozomi_arimura

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ