有村のぞみ、初体験「絶対イカせるクリーム」にテンションMAX! インタビュー中に「毎日使いたい!」宣言!!

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は当サイトのイメージガールを務め、グラビア連載「ハレンチのんちゃん」でも活躍している有村のぞみちゃんが登場。彼女に、ひと塗りで淫乱レディに大変身する『絶対イカせるクリーム』から「潤赤貝 甘露しずくの極」「濡れアワビ 秘肉覚醒の極」の2種。さらにひと塗りで乱れるびしょ濡れ性感クリーム『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』から「鉄まん 昼夜交尾の極」「超アクメ 無限絶頂の極」「姫ころし 敏感粘膜の極」の3種、合計5種を見てもらった。

 最近は過激なAV作品への出演が多いのぞみちゃんだけに、びしょ濡れ必至のクリームに興味津々!

――アダルトグッズにはどういうイメージを持っていますか?

有村のぞみ(以下、有村):気持ちよくしてくれるアイテムって感じです(笑)。でも、そこまで詳しくなくて、ファンの方にいただいたり、イベントでショップさんに行ったときに購入したりするくらい。実は買うのが恥ずかしいんですよ……。

――その恥じらいが逆にエッチですね。実際に持っているグッズはありますか?

有村:バイブやローターは持っています。

――基本的なところを抑えているんですね。今回、紹介するのはそういったグッズではなくクリームです。

メーカー広報:ラブクリームと言いまして、今回は女性用の『絶対イカせるクリーム』から「潤赤貝」、「濡れアワビ」。『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』から「鉄まん」、「超アクメ」、「姫ころし」をお持ちしました。

『絶対イカせるクリーム』「潤赤貝 甘露しずくの極」「濡れアワビ 秘肉覚醒の極」 『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』「鉄まん 昼夜交尾の極」「超アクメ 無限絶頂の極」「姫ころし 敏感粘膜の極」

有村:いっぱい種類があるんですね。

――新しい商品がどんどん開発されているんですよ。これまで撮影で媚薬を飲んだり、ラブクリームを塗ったりするシチュエーションはありましたか?

有村:普通のローションしか塗ったことがないです。

メーカー広報:これらは感度をアップさせるためにラブエキスを黄金比で配合したクリームになっています。どれも無味無臭の温感クリームです。

有村:へ~! どんな成分が入っているんだろう。

――まず「潤赤貝」にはホホバオイルやザクロなどの成分が入っています。女性をラブモードに没入させる効能があるそうです。では手に塗ってみましょう。

有村:うわ~! すごい! もっとシャバシャバ系かと思ったら、ワセリンにも似たオイルっぽさがありますね。

メーカー広報:ローションのヌルヌル感が苦手な女性が、その代わりとしてラブクリームを愛用することも多いです。

有村:ローション代わりにもなるんですね。乾きにくそうですし、めっちゃいいですね。

――ラブクリームを塗らなくても、有村さんはビショビショになりますか?

有村:なりますけど、ラブクリームを塗ったら、さらに感度が増しそうなので使ってみたいです。

――それはなにより。次の「濡れアワビ」は女性のめぐりを豊かにするトウキ根やアルニカ花、古伝のハーブなどが入っているので、ヌレヌレキツキツの名器になれるそうです。

有村:アワビ! 撮影でレズシーンもあるので、女性同士で塗り合ったら、絶対に気持ちいいと思います。

――同じ事務所の岬あずさちゃんと使ってほしいですね。

有村:ぜひ、やりたいです!

――作品の完成を楽しみにしています(笑)。これらはひとりで使ってもいいんですよね?

メーカー広報:もちろんです。冬は部屋に置いているバイブやローターも冷えるので、使うのをためらいがちですが、そういうとき本体に塗ってもらえばすぐに温かくなりますよ。

有村:なるほど! 使いすぎたローターってめっちゃ熱くなるじゃないですか、あの熱が好きなんです(笑)。欲しい! 毎日、使いたいですね(笑)。

――オナニーライフも充実しそうですね。続いて『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』に移りましょう。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ