無垢な素顔と龍の尻を持つ風俗嬢の超ギャップTwitter

 風俗で働く女のコであれば美女やカワイイ子が多いので、誘惑が多いのもしかりなのだが、2月23日、こんなツイートをしたお姉さんを見つけた。

電車でおじいちゃんに

ナンパされました笑

ありがとう・・・おじいちゃん

でももう少しだけ歳近い方が

好みなんだ・・・

 

 おじいちゃんにナンパされたことを報告したのは、埼玉県のデリヘル『Hip’s越谷店』に在籍するりん(Twitter@HIPS72976383)さんだ。

 ナンパしてくれたことにお礼を添えてはいるが、残念ながらりんさんはもう少し若い男性がお好きなようだ。おじいちゃん、残念…(笑)。

 そのツイートには下着姿っぽいGIF画像が添付されていて、ふくよかな胸の谷間がくっきりと映り、妖艶な雰囲気のメイクのお顔とぴったりのイメージだ。

 きっと電車のおじいちゃんも、りんさんのそんな胸元と顔に魅了され、つい声をかけてしまったに違いない…。

 そう納得してツイッターを掘ってみると、風俗嬢にあるまじきGIF画像を見つけてしまった! それがこのツイートだ。

くま棚をバックに

くま吉といちゃいちゃ

 

 2月20日のツイートには、化粧っ気のないあどけない雰囲気の女の子が大きなぬいぐるみを抱いてうっすらと微笑んでいるGIF画像が掲載されている。お色気は、右目の下の小さなホクロにかすかに感じられる程度だ。

「ふ~ん」

 と眺めつつ、数秒してハッとした。

「えっ、これってりんさん⁉︎」

 おじいちゃんにナンパされたツイートの画像や、その直前のツイートや、そのまた直前のツイートの画像とは全く違うあどけない顔に、「だれかほかの人」と思ってしまったが、どうやら同じご本人のすっぴん画像のようなのだ!

 慌ててさらに掘っていくと2月14日のツイートにも、

こんばんは

唇ぽってり系メイドです

晩ごはんは

クリームシチュー作りました( ‘༥’  )

 

 というツイートと共にすっぴんメイクの画像が載っている。

 これにはフォロワーからも、

 

ぷるんぷるんのくちびる。

やっぱり最高です。

 

 とか、

 

りんちゃんは お料理も 得意なんですね。

 

 や、

 

プルプル唇のりんさん

エロカワイイ

ゴチになります(*≧艸≦)ププッ

 

 などのリプが返って来ているということは、やはり同一人物と見て間違いなさそうだ。そして、画像をクリックしてみると、最初の画像と同じ胸の谷間が…まちがいない。

 かくも、女性は化粧でこれほどまでに雰囲気が変わってしまうのか、変えることができるのかと驚いてしまう。

 さらに、ひとつ前の2月15日のツイートには、素肌にグレーのキャミソール一枚着ただけのたわわな胸を、自らの手で揉みしだくGIFが。

 真っ白な肌といい、キャミの中で激しく揺さぶられる豊かなおっぱいといい、見えそうで見えない乳首といい、男の心にズンズンと攻撃を仕掛けてくるではないか。

 

乳首への愛撫は点(指先)じゃなくて

面(指の腹)でしてもらえると

気持ち良さ100倍

いいですか?点じゃなく面です。(真顔)

 

 なんて、愛撫の指南までしてくれている。顔が映ってないのが残念でならないが…。

 こんな楽しいツイートは他にもないかとさらに掘っていくと、「?」という画像を見つけた。2月12日のツイートだ。

黒ストッキング脱いでも

黒いお尻だけど好きでいてね

 

 黒いストッキングに黒いTバックのお尻には、デカデカと龍らしきイラストが描かれている。筆者の頭に入っている昭和のソフトでは、さっきのあどけない顔とこのお尻が、どうしても「イコール」で結べないのだ。

 あの顔の下にあのおっぱいがあって、その下にこのお尻がある?

 そんなコーディネートが許されるのか?

 何かの間違いか、プリントされたストッキングかもしれないとさらに掘っていくとこんな画像が。

 お尻部分が丸出しになった網タイツ。そしてその下には、地肌に描かれたイラストがくっきりと…。

 

この肉感、癖になる

 

 初見者にとっては、クセではなくショックでござる…。まるで、いつもいく食堂の笑顔がカワイイ処女っぽいお姉さんを口説いたら、高校生の息子がいたっていうのと同じくらいショッキングに感じてしまった。

 きっと、電車の中でナンパして来たおじいちゃんも、彼女のこのお尻を見たら、ずっと勃たなかったちんぽもギンギンになるに違いない…(笑)。

 しかし、そうとわかってしまえばあとはこのギャップ萌えを楽しむだけ。すっぴんメイクのあどけないりんさんの顔と、龍の絵のお尻を楽しみにさらに掘っていくと、めちゃあざといツイートを見つけてしまった。

昨日のすっぴんは

ひ、人違いです

妹かもしれません

おちんぽみるく姉さん本人は

こっち(顔)です笑

 

 なになに妹? と前日のツイートを見てみると、

 

一緒にちゃぷちゃぷしますか

すっぴんです・・・笑

 

 お風呂で撮ったGIFには加工がしてあるものの、ホンモノのすっぴんのりんさんが。その表情がまためちゃめちゃあどけなくてカワイイ!

 

 ア~、でもこの子のお尻には龍のお絵描きが!

 萌え~~!

 

 こんなギャップ萌えのりんさんと遊んだ男性はどんな興奮だったのか口コミをのぞいてみると。

 おしゃべりしているときとプレイ中は別人のような表情になり、攻め受けどちらも良好で、フ⚫︎ラテクも受け身の感度もバツグン。特にフ⚫︎ラは複数の口コミがあり、絶品ということだ。

 大きな刺青からプレイもドSなのかとおもいきや、非常に優しく包容力のあるプレイで、丁寧に癒してくれるようだ。ということは、外見だけでなくプレイもギャップ萌え!? 各種コスプレも可能ということで、人間の意外な本性を探りたい男性には、楽しいお相手となるにちがいない。

 筆者が遊びにいくなら、できればすっぴんメイクがいいんだけど、それはさすがにムリだよな~。

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up