AKO、おっぱいの谷間でマジック! オモシロセクシー動画で話題に

AKO、おっぱい動画が好評

 グラビアアイドルのAKOが、持ち前のスーパーおっぱいを使ったマジックを披露してくれた。

 これまでも胸の谷間を通してハンカチの色を変えたり、お花を谷間から飛び出させたりと、その超乳の谷間を活かした「#谷間ジック 」でファンを沸かせていたAKO。3日には、その新作がTwitterに投稿され、これが話題を呼んでいる。

 この動画でAKOは、赤のシルクハットをかぶり、胸元を大胆に露出させた衣装で登場。すかさず1枚のティッシュにグリンピースを入れて包むと、大きなおっぱいの谷間に入れる。そして「ちちんぷいぷい」と可愛らしく唱えて、取り出すとティッシュが焼売にチェンジ。なんともシュールだが、爆乳の谷間を使ったセクシーさも相まって、何度でも見返したくなるムービーだ。

 最近のAKOは、谷間ジック以外でも、おっぱいに目と鼻を描き、人気のストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」の羊毛フェルトのキャラクターを再現するなどで話題に。「#PAIPAIモムカー 」のハッシュタグとともに写真を公開して評判を呼ぶ。

 シンプルにおっぱいをアピールするだけではなく、少し捻りをきかせたユニークな動画や写真で世の巨乳好きを楽しませるAKO。これからも爆乳を武器にしたエロくて面白い投稿に期待したい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック