香月杏珠、教師と秘密の恋に溺れるJKを熱演

グラビアイメージ作品案内:香月杏珠

香月杏珠、教師と秘密の恋に溺れるJKを熱演の画像1
※画像:『放課後カノジョ/香月杏珠』より

作品:放課後カノジョ(DVDDMM動画
販売:FACE
出演:香月杏珠

【作品概要】
 ジュニアアイドル時代から絶大な人気を誇る香月杏珠ちゃんが女子高生となり、先生であるアナタ(視聴者)と秘密の恋を繰り広げる。露出度高めの姿や小動物的な可愛さに惚れ直すこと間違いなし!

【おすすめシーン】
 放課後の教室で杏珠ちゃんとふたりっきり。彼女は意を決したかのように、コチラを見つめながらブレザーを脱ぎ、ネクタイも緩め、胸の谷間を披露する。そして衣服をはだけさせながら、机の上に寝っ転がるとーー。

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【香月杏珠】
誕生日:2001年11月14日
身長:160センチ
スリーサイズ:非公開
公式Twitter:@anjyu_neko

僕が恋をしている幼馴染の杏珠に好きな人ができたらしい――。大人気アイドル・香月杏珠ちゃんがお送りする、「ヒミツの告白予行演習」。恋に悩む杏珠ちゃんのいじらしさ、可愛らしさ、愛くるしさ。様々な甘々シチュエーションをドッキドキの衣装でお届けする大注目作だ。

大人気アイドル・香月杏珠ちゃん通算36作目は極力演出を加えず、素の杏珠ちゃんの姿を引き出した意欲作。まだまだあどけなさを感じる杏珠ちゃんの“今しか出せない”魅力を少し背伸びした衣装とシチュエーションで表現! 愛らしさの中に“艶”を感じる一作だ。

 3年ぶりの復帰からイメージDVDに積極的な香月杏珠ちゃんが、“憧れのクラスメイト”を熱演。クールで無口なクラスメイトの杏珠ちゃんと仲良くなりたいけど、上手くいかないアナタ。だが、ある放課後、メイドとして働く彼女の秘密を知ったことで関係が深まっていき…。

men's Pick Up

グラビア関連トピック