香月杏珠、内緒のバイトがクラスメイトにバレてしまい… “秘密の関係”にドキドキが止まらない!!

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

香月杏珠、内緒のバイトがクラスメイトにバレてしまい… 秘密の関係にドキドキが止まらない!!の画像1
※画像:『クラスメイド/香月杏珠』より

作品:クラスメイド(DVDBlu-ray
販売:FACE
出演:香月杏珠

【作品概要】
 3年ぶりの復帰からイメージDVDに積極的な香月杏珠ちゃんが、“憧れのクラスメイト”を熱演。クールで無口なクラスメイトの杏珠ちゃんと仲良くなりたいけど、上手くいかないアナタ。だが、ある放課後、メイドとして働く彼女の秘密を知ったことで関係が深まっていき…。

【おすすめシーン】
 メガネをかけて読書をする香月杏珠ちゃん。彼女に憧れを抱くアナタは勇気を出して話しかけてみるが、無視されてしまう。下校時間も誰にも挨拶せず、教室を後にした杏珠ちゃん。少し悲しい気持ちになるアナタだが、彼女が落としたメイドカフェのチラシを見て、気分転換で店に行ってみることに…。

 店に入ると、なんとメイド服姿の杏珠ちゃんが! アナタの姿を見て、あからさまに動揺する彼女。パニックになり、水をアナタにこぼしてしまう。そのお詫びとして、メイド服のボタンを開け、ゆっくり服を脱いでいく杏珠ちゃん。手でバストを隠し、スレンダーボディと曲線美をアピール。たっぷりサービスすると、耳元で「あとで話があるの」とささやく彼女。杏珠ちゃんとの秘密の関係がはじまっていく…。

【作品属性】
スレンダー メイド 黒髪ショート

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【香月杏珠】
誕生日:2001年11月14日
身長:160センチ
スリーサイズ:非公開
公式Twitter:@anjyu_neko

men's Pick Up