【宮沢ちはる&塚田詩織】AV女優×アダルトグッズインタビュー生配信イベントリポート

AV女優×アダルトグッズインタビュー【生配信イベントリポート】

 老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催してきた当サイト。去る2月26日には、今年初となるライブ配信イベントを行った。

 今回のゲストは美巨乳人気女優の塚田詩織ちゃんとVRの若き女王と呼ばれる宮沢ちはるちゃんだ!

宮沢ちはるちゃん&塚田詩織ちゃん

 公開インタビューはYouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』での生配信と、エッチなライブ配信サービス『8181live』での二元中継で実施。より臨場感あふれる多角的な生配信に挑戦したわけだ。

 白と黒の対照的な私服姿で登場した2人は、挨拶を済ませるとさっそくA-ONEのランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』を手に取り、インタビュー開始。

大人のランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』

 まず第一印象を聞かれたちはるちゃんは、「おしゃれですね」と笑顔でコメント。詩織ちゃんは「かわいい系よりもセクシー系が多いですね。黒白が多くて、エッチィ女の印象。強めの女性のイメージ」と全部で23種類のデザインがあるクレシェンテについて語ってくれた。

 このインタビューの続きは改めて公開するので、じっくりと読んでほしい。

 さて、イベントでは、2人がクレシェンテからお気に入りのデザインを選んで生着替えに挑戦! つい立越しに下着に着替えてもらい、セクシーなシルエットが堪能できるという趣向だ。

 この生着替えの様子はメンズサイゾー動画チャンネル内のアーカイブ動画『宮沢ちはる&塚田詩織おもちゃインタビュー生配信【A-ONE】』でも確認できるので、気になる方はぜひチェックを!

▼ライブ動画のアーカイブはコチラ▼

 ちなみに詩織ちゃんが選んだのは挑発的なバックスタイルで、ボディラインを美しく見せるレースとストリングが特徴の「CR_001」。選んだ理由については、「黒いエッチな下着が好きなのと、ひもが多くて体のシルエットをキレイに見せてくれるので選びました」とコメントしていた。

 また、ちはるちゃんが選んだのは白と水色のギンガムチェックがかわいらしいフェミニンなメイド系の「CR_017」だ。首飾りにはなんとリードひもが付いており、ご主人様とのプレイも可能なキュートでエッチなデザインになっている。

 ちはるちゃんは選んだ理由を聞かれると、「あまり黒い下着は着けないんです。どちらかと言えば白系のかわいい系が好きなので選びました」とコメントしてくれた。

 その後、イベントではクレシェンテを身につけた2人による撮影タイムに突入。ネット上の視聴者にはスクショタイムが設けられ、会場では生撮影と、人気セクシー女優の艶姿には無数のシャッターが切られることになった。

 このとき着ている下着のポイントを聞かれた詩織ちゃんは「ひもです」と、そのナイスボディにまとわりついたSMチックなストリングを推し、ちはるちゃんは「メイドさんっぽいところです」と可愛らしく微笑む。

 お気に入りの下着でテンションが上がったのか、2人はお互いの体を触りあい、キャピキャピと大はしゃぎ。詩織ちゃんは「もちもちやで!」とちはるちゃんの素肌に興奮し、ちはるちゃんは詩織ちゃんのお尻をナデナデするのだった。

 大人のランジェリー『Crescente(クレシェンテ)』で大いに盛り上がった後は、亀頭用遠隔ローター『ブラックロックリモート スマッシュ』を2人に見てもらうことに。

 目の前に置かれた『ブラックロックリモート スマッシュ』を手に取った2人は、亀頭用というアイテムに目を輝かせて興味津々の様子。このときの詳しいインタビューも後日公開予定なので、楽しみにしてほしい。

亀頭用遠隔ローター『ブラックロックリモート スマッシュ』

 さてさて、亀頭グッズのインタビューで盛り上がった後は、2人がどのように亀頭を責めるのかを検証するため、氷を亀頭に見立てたペロペロゲームを開始。25グラムの丸い氷をファンや視聴者が見ている前で舐めまくり、より多いグラム数を溶かした方が勝ちというエロゲームだ。

 最初に挑戦したちはるちゃんは、小さいお口に睾丸よりも大きそうな氷を頬張ってローリングフェラを披露! あどけない顔つきだが、その舐め方は完全にプロ! 見ているだけでボッキしてしまうほどの舌技を見せてくれた。

 詩織ちゃんは舌先でチロチロする小技と大胆に氷を咥えるディープスロートを織り交ぜ、本格的なフェラテクを発揮。こちらも見ているだけでボッキどころか、思わず発射してしまいそうになるくらいエロい舐め姿だった!

 2人とも一生懸命にフェラテクを披露したが、結果は共に20グラム(マイナス5グラム)でドロー。勝敗はつかなかったが、2人の舌技生公開には大感謝だ!

 このように生着替え&フェラテクゲームと、インタビューだけでなくミニコーナーでも盛り上がった今回の生配信イベント。YouTubeの生配信では音が途切れてしまうハプニングもあり、スタジオではバタバタしっ放しとお見苦しいところをお見せしたが、ゲストの2人が「楽しかった!」と喜んでくれたことが何よりだ。

 というわけで、イベントの様子はメンズサイゾー動画チャンネルで公開中! 気になった方はぜひYouTubeでチェックしてほしい。また、グッズごとにインタビューをまとめた記事も近々配信予定なので、ぜひお見逃しなく!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

【ピックアップアイテム】

『Crescente(クレシェンテ)』

商品名:Crescente クレシェンテ
種類:セクシーランジェリーシリーズ
箱サイズ (mm):H290×W180×D20
商品コメント:二人の特別なおうち時間をセクシーに彩るランジェリー「クレシェンテ」。女の子なら全部着てみたくなるような多彩な全23種のラインナップ。おうちグラビアや彼女へのプレゼントにも。
モデル:美乃すずめ

※美乃すずめさんが美しすぎるYouTubeのイメージ動画はコチラ

ブラックロックリモート スマッシュ

商品名:ブラックロックリモート スマッシュ
種類:亀頭用遠隔ローター
箱サイズ (mm):H165×W118×D48
商品コメント:飛距離10メートル、超強力10段階振動。亀頭オナニーは遠隔の時代へ!!新次元へ突入。ブラックロックシリーズから、リモートプレイが可能な「ブラックロック リモート」登場。キャップに超強力なワイヤレスローターを装着し、あとはハンズフリーで楽しむだけ。ながらプレイや野外プレイ、アイドリングに最適。抜群のフィット感なのでプレイにも集中できる!

ローターは取り外し可能。単体での使用やお手入れにも便利。ローター部分は肌馴染みのいいマットシリコン製。

遠隔操作10m(※場所や状況により異なる場合がございます)。生活防水。USB充電。

<セット内容>
●ローター
●充電用ケーブル (ローター用)
●リモコン(※リモコンの電池交換の際は下の方から押仕上げるようにスライドさせて下さい)
●亀頭キャップ

<本体サイズ>
ローター:H77×W20×D20mm
リモコン:H60×W31×D13mm

<キャップサイズ>
全長:82mm
内径:28mm

※乃木蛍ちゃんがオナニー大好き星人に扮したアイテム紹介動画はコチラ

 

塚田詩織

2013年デビューのスーパー巨乳AV女優。
サイズ:T156・B101・W60・H98(cm)
公式Twitter(@ShioriTsukada) 
公式Instagram(@tsukashio323
公式ブログ『詩織のしおり』

宮沢ちはる

2016年デビューのアイドル系AV女優。愛称はパイパンエンジェル。
サイズ:T150・B80・W58・H81(cm)
公式Twitter(@miya_chiharuu
公式Instagram(@chi.ha.ru.nrun

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ