水咲優美、あざといパジャマでモチパイ大解放

水咲優美、あざとくてエロい!

 グラビアアイドルの水咲優美が、あざとくて破壊力満点の姿を披露してくれた。

 24日、水咲は「GUのパジャマあざとすぎませんか?」と2枚の画像をTwitterにアップ。コメントどおり、ファッションブランド・GUのパジャマはアダルトなデザインで、色気がムンムンと漂うショットになっている。

 しかも2枚目は大きな胸の谷間を大胆に露出しているカット。真っ白な胸はいかにも柔らかそうで、モチモチとした魅力に満ち溢れている。こちらをジッとみつめる表情も色っぽく、見ているだけでドキドキとしてくるショットだ。

 この投稿にネット上のファンは大興奮。パジャマ姿というレアなショットということに加え、大きな胸の谷間に吸い込まれそうになる人も続出することになった。

 「2代目サンスポGoGoクイーン」という肩書きを持ち、バラエティなどでも活躍する水咲。SNSの更新にも積極的な彼女はネット人気も高く、Twitter画像で話題になることも多い。

 最近も「衣装がちっちゃい!」とブラ姿を公開。ブラの中にぎゅうと詰め込まれた大きな胸はいまにもはちきれそうで、男性ファンからは歓喜の声が寄せられた。

 ほかにもニットセーターやビスチェ、極小ビキニなどを身につけた姿を次々に公開。大概の投稿には本人の一言コメントが添えられており、それによってさまざまな妄想を膨らませるファンも少なくないようだ。

 今回の投稿でも見事な胸をあらわにし、多くのファンを悶絶させた水咲。大人の色気とダイナマイトボディでファンを魅了する彼女には、これからも眼福ショットを公開し続けてほしいものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック