天木じゅん、姉妹で誘惑の最新DVD! Iカップ爆乳大解放のオフショットも好評

天木じゅん、最新イメージ好発進

 身長148センチと小柄ながら大迫力のIカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの天木じゅん。最近では女優としても活躍する彼女の最新イメージDVD『相対性二次元恋愛』(ギルド)が発売となり、ファンから歓喜の声が上がっている。

 天木は18日付の自身のTwitterに「本日発売! 天木じゅんの8th DVD『#相対性二次元恋愛』みんなはどっちの私が好き??」などと記しながら、ジャケット写真とともに複数のオフショットを投稿した。

 ジャケットはほぼ全裸と思える刺激的な仕上がりで、裏ジャケットもはだけた制服ショットや艶っぽい温泉ショットなど姉妹感のあるセクシー画像が盛りだくさん。そしてオフショットでは、温泉での妖艶な姿や、黒のニットからランジェリーに包まれたバストがこぼれ落ちているセクシーな姿を披露。どの画像も大きな胸と色気が目を引く仕上がりだ。

 これにネット上のファンからは、「すごいの一言」「めっちゃ綺麗」「まじ神!」「姉も妹も両方好き!」などと興奮コメントが殺到。美しくも迫力満点の「天乳」には長年のファンも改めて度肝を抜かれたようだ。

 最新イメージ作品は大手販売サイトで売り上げランキングトップを獲得するなど好評で、今後のさらなる飛躍が期待される天木。SNS投稿でも話題になることが多い彼女には、引き続きさまざまなシーンで天木らしい魅力を振りまいてほしい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック