ほっとけない女子がドキドキAVデビュー! 天然系ゆるふわ属性の松宮ひすい初AVレビュー

 初々しいフェラの後、正常位で合体。男優が「すっごい締めつけ」と漏らすと、ひすいちゃんは照れながら自分も気持ちよさそうに頬を赤らめる。それから、「上になってくれる?」と男優にお願いされた彼女は、「はい」と従順に頷きながら騎乗位の体勢へ。少しぎこちないながらも必死に腰を動かす。

 

 

 とにかく一生懸命なひすいちゃんだが、バックで突かれるとちょっぴり豹変。一気に喘ぎ声が大きくなり、「はあはあ」と荒い息を漏らすのだ。

 ラストは正常位で発射。コトを終えた男優は「何回もイッてたね」と言っており、ひすいちゃんは膣内で何度も昇天したよう。彼女は男優の言葉に「数えてないけど…いっぱいイッちゃった…」と恥ずかしそうに呟く。そして、「次にやってみたいプレイは?」と男優に聞かれ、「複数プレイとか…駅弁とか…」と初心な表情で大胆なおねだりをするのだった。


 その後、休憩中のシーンやフェラ抜き、着衣オナニー、おもちゃプレイがあり、念願の複数プレイへ。

 念願の3Pが始まったひすいちゃんは、ふたりの屈強な男性に全身を委ね、すぐに快楽に堕ちる。体中をくまなく愛撫された彼女は「もっと舐めてください」とおねだりし、指マンで大量の潮を吹くのだ。

 

 

 いつしかひすいちゃん自身も大胆になり、濃厚なキスをして二本同時にフェラ。イラマチオのように喉奥まで肉棒を咥え、一心不乱に性の悦びを味わう。串刺し状態で合体となった後も自ら腰を振り、男たちのことも悦ばす。途中でローションまみれになった色白の体が火照っていく様子が何ともエロい。

 完全に心も体も温まったところで駅弁へ。男優がひすいちゃんを抱えて立ち上がろうとすると、彼女はちょっぴり嬉しそうに笑う。しかし、すぐさま問答無用で突き上げられると声を大きくして悶絶してしまう。

 


 最後は正常位で2連発。最初の発射をおっぱいに受けてぐったりしているひすいちゃんが、追撃ピストンを喰らって体をよじらせながら感応する姿がたまらない。そのまま顔でザーメンを受けた彼女は、「すごい気持ちよかった…」と漏らしながら、カメラに笑顔とピースサインを向ける。そして潮まみれのシーツの上で三つ指をついて、「ありがとうございました」とスタッフにお礼を告げるのだった。

 

 

 あどけなさの残る顔立ちからも想像できるが、その仕草や言葉からも絶対にいい子に違いないとわかる松宮ひすいちゃん。不思議なことに見ているとどんどん可愛く見えてくるという謎の魅力もあり、デビュー作のタイトルどおり、「ほっとけない女子」という感じ。ひすいちゃんは、まさに一度味わったらクセになるミント女子なのだ!

 

『たまらなく…ギュッとしたい。誰もがほっとけない天然ゆるふわ属性
AV Debut 松宮ひすい』

【松宮ひすい】
公式Twitter(@MatsumiyaHisui

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ