星なこ、フェラチオ×汁だくプレイで覚醒!? 超新星最新作完全レビュー

 最後は「上の口と下の口を使ってフェラチオしてあげる」と、下着姿のなこちゃんに男優ふたりが絡み合う。

 

 

「2本のチンチンをたくさん舐めたい……。ちょうだい」

 

 

 男優ふたりに囲まれて、それぞれとディープキスを楽しんだ後は、手マン&クンニ責めで大量の愛液を放出。その間も美味しそうにチンチンを頬張っている。

 すると、なこちゃんが男優の乳首を舐めている間に、片方の男優がバックで挿入。思わず、「あっ」と声を上げるなこちゃん。そうなるともう止まらない。

 

 

 すぐに上下の口にオチンチンをくわえこんだなこちゃんは、感じながら舌を動かす。ふたりの男優は代わる代わる、チンチンを上の口、下の口に挿れて、快感を与え続けた。

 

 

 

 最後はふたり分のザーメンを口や顔で受け止めたなこちゃん。さすがの彼女もグロッキー状態かと思いきや……!?

 ヨダレや愛液まみれになりながらも、笑顔を浮かべつつジュバジュバとフェラチオし続けたなこちゃん。これからも、なこちゃんならば、楽しくエロいセックスを見せ続けてくれるハズ。鑑賞後、そんな思いすら抱いてしまった。

『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。』

【星なこ】
公式Twitter(@starcha0720

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ