星なこ、フェラチオ×汁だくプレイで覚醒!? 超新星最新作完全レビュー

『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。/星なこ』

 少し舌足らずなしゃべり方と天真爛漫なハジける笑顔、そしてロングヘアーが印象的な美少女・星なこちゃん。

 今回紹介するのは、そんななこちゃんが長かった髪をバッサリ切り、心機一転して臨んだという意欲作『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。』。ヨダレや愛液など体液を垂れ流しながら、チンチンを舐めまくるなこちゃんの痴態を堪能できるという。

■星なこちゃんの公式サイトはコチラ


 ショートカットで可愛らしさがアップしたなこちゃんが登場。カメラの前に現れるなり、

 

「私の大好きなフェラチオをみんなに見せてあげるね」

 

 と、自分の指をペロペロ。最初からチンチンをくわえるのではなく、まずは舌で亀頭の先や、裏筋を舐めるのがなこちゃん流だと教えてくれた。それから半透明のディルドを使い、フェラチオ講座を続行。

 

「全部舐め終わって、固くなってビショビショになってきたところで、お口だけでゆっくり、上からくわえるのが好き」

 

 口をすぼめてのストローク。びちゃびちゃ、ずぽっずぽっ、イヤらしい音が部屋中に響き渡る。

 

 

「だんだん早くしていくと、もっともっと固くなって、なんかイキそうなのかなって感じるのがタマラナイんだよね」

 

「こうしてたくさん舐めているうちに私も気持ちよくなってきて、一緒にイキたくなるって思うんだ。一緒にイコ?」

 

 などと話し、右手で自身の股間を弄ると、あっという間に昇天してしまった。イカせるだけではなく、自分が楽しむことも重要視しているようだ。

 続いてはフェラチオ実践編。なこちゃんはベッドに寝かせた男優の顔や胸を舐めてヨダレでベチャベチャにしてから、フェラチオをスタート。

 

 

「先っちょからゆっくりね」

 

「びくびくしている。スゴイ動いた」

 

「どう気持ちいい? 私のヨダレでいっぱい」

 

 舌だけではなく指や手のひらも使いながら、チンチンを刺激していく。

 その後、大きなおっぱいでチンチンを挟みながら、乳首を舐めるという荒業も繰り出す。見た目からは想像できないほどのテクニシャンぶりだ。

 

 

「おっぱいでチンチンがこすれて、乳首も責められて……。全部気持ちいいでしょ?」

 

 ここまでされれば、限界が訪れるのも当然。男優の反応でそれを察したなこちゃんは、

 

「イキそうなの? イクときはちゃんと口の中に出して」

 

 と、すぐさまチンチンをくわえ、ストロークのスピードを一気にあげる。そして、精子を口内で受け止め、出された精子を口から垂れ流しながら、

 

「いっぱい出たよ」

 

 と、不敵な笑みを浮かべる。だが次の瞬間には、次のフェラチオを再開。本当にしゃぶるのが好きなようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ