18禁グラドル・金子智美、ついにフルヌード解禁!

金子智美、ついに解禁!

 大人限定の「18禁グラドル」として活動する金子智美が、ついに限界突破を果たした。

 金子は19日発売の「FRIDAY」(講談社)で撮り下ろしグラビアに挑戦。袋とじにもなったこのグラビアでフルヌードを魅せたのだ。

 以前から過激なグラビアで人気の金子は、SNSなどでも超キワどい姿を見せまくるタイプ。とはいえ、一線を越えることはなく、あくまでもギリギリを攻めたグラビアで人気を博す。

 そんな金子が今回の「FRIDAY」でフルヌードに挑戦。バストトップやヘアを大胆に見せているワケではないものの、一糸まとわぬ裸体を惜しげもなく見せてくれた。

 そのグラビアはアダルトな魅力がムンムンと漂う仕上がり。 スリーサイズ上からB87・W58・H86(cm)の金子の美しいカラダからエロスがにじみ出ており、思わず魅入ってしまうカットばかりが並ぶ。

 これにネット上のファンからも絶賛コメントが続出中。金子の告知ツイートにも「いいね」が集まり、リツイート数も伸びている。さらに拡散されることになれば、金子のファン層はグッと広がることになりそうだ。

 ここにきて注目を集める金子は、「腐りグラドル」と自虐するほど長年にわたってなかなか弾けることができない苦労人。グラビア映えする見事なボディは、かねてよりグラビアマニアの間で好評だが、デビュー当時から大人っぽいイメージがあったためか、「どこか垢抜けない」といった手厳しい指摘も見かける。

 それでも日ごろから積極的にTwitterを更新するなど、セクシー系グラドルとして自らの道を邁進。昨年秋には所属事務所を変え、心機一転という感じで芸能活動に励んでおり、今回のフルヌード挑戦となったカタチだ。18禁グラドルが一気に勢いに乗ることができるのか、今後の活躍が楽しみだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック