宮沢ちはる&塚田詩織、アダルトグッズインタビュー生配信イベント開催!

2月26日(金)20時~21時
アダルトグッズインタビューライブ配信イベント開催
宮沢ちはる&塚田詩織がランジェリーで亀頭遊び!?

 老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEさんのご協力により、かねてよりAV女優さんに大人のオモチャを見てもらうインタビュー記事を配信してきた当サイト。最近では、そのインタビューの様子を公開しちゃうリアルイベントを実施するなど、AV女優×おもちゃのコラボ企画は新たな展開を迎えております。

 そしていよいよYouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』での生配信が決定! 日時は2月26日(金)20時~21時の予定です! しかも、エッチなライブ配信サービス『8181live』の編集部アカウントでも同時に生配信! そう! 二元放送に挑戦するのです。YouTubeの方では全体像を8181liveでは局所映像をお届けしたいと思いますので、スマホとPCとか、サイトを行ったり来たりしながら楽しんでみてください!

 ゲストは宮沢ちはるちゃんと塚田詩織ちゃん! AV界屈指のアイドル女優とAV界屈指の巨乳女優という、まさにここでしか見られない激レアな組み合わせです。ぜひお見逃しなく!

 メンズサイゾー動画チャンネルはコチラから

 8181liveはコチラから

※画像:塚田詩織&宮沢ちはる(公式Twitterより)

 しかも、今イベントでは無料観覧者を募集! 10名さま限定となりますが、イベントの様子を生で見たいという方がいましたら、下記フォームよりご応募ください。場所は都内となります。

 2月26日ライブ配信イベント観覧応募フォーム

 さてさて、気になるイベントの内容はというと、A-ONEさんのイチオシアイテムに関するインタビューのほか、お色気コーナーもやっちゃいます。

 インタビューするのは、ラグジュアリーでセクシーな大人のランジェリー『Crescente クレシェンテ』と、激アツ亀頭マッサージャー『ブラックロックリモート スマッシュ』の2本。これに関してインタビューをしつつ、刺激的なミニコーナーにも挑戦してもらっちゃおうかなと思っております。生着替えとか亀頭おもちゃ遊びとか…。アツい配信にしようと思いますので、アツい眼差しでご視聴くださいませ!!

『Crescente クレシェンテ』
『ブラックロックリモート スマッシュ』

 というわけで、26日(金)20時~のライブ配信、お楽しみに!

【ピックアップアイテム】

アイテム名:セクシーランジェリーシリーズ『Crescente クレシェンテ』
説明:二人の特別なおうち時間をセクシーに彩るランジェリー「クレシェンテ」。女の子なら全部着てみたくなるような多彩な全23種のラインナップ。おうちグラビアや彼女へのプレゼントにも。詳細はコチラから。

アイテム名:亀頭用遠隔ローター『ブラックロックリモート スマッシュ』
説明:飛距離10メートル、超強力10段階振動。亀頭オナニーは遠隔の時代へ!! 新次元へ突入! ブラックロックシリーズから、リモートプレイが可能な「ブラックロック リモート」登場。キャップに超強力なワイヤレスローターを装着し、あとはハンズフリーで楽しむだけ。ながらプレイや野外プレイ、アイドリングに最適。抜群のフィット感なのでプレイにも集中できる! 詳細はコチラから。

【塚田詩織】
生年月日:1994年03月23日
身長:155cm
スリーサイズ:B101(J-70)・W60・H95(cm)
公式ブログ『詩織のしおり』
公式Twitter(@ShioriTsukada
公式Instagram(@tsukashio323

【宮沢ちはる】
生年月日:1996年05月12日
身長:150cm
スリーサイズ:B80cm(B-65)・W58・H76(cm)
公式Twitter(@miya_chiharuu
公式Instagram(@chi.ha.ru.nrun

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ