Twitter美尻ショット5選! ぷにぷに&むっちむちの美尻祭り!!

 4500万人以上の月間アクティブユーザーがいるといわれる日本のTwitter。その中には当然ながら美女もいるわけで、中にはかなり刺激的な投稿で人気を呼ぶアカウントも多い。というわけで、今回の記事ではここ数年の流行りである「美尻」をアピールしてくれたアカウントを紹介したい。美女たちの極上ヒップは眼福だ。

星乃まみ

 今月初め、コスプレイヤーの星乃まみが窓際で日差しを浴びながら撮影した神秘的なバックショットをTwitterにアップ。ほっそりした腰回りから飛び出すボリューミーなお尻は、アート的な美しささえも感じさせる。キレイな曲線を描くヒップには思わず吸い込まれそうだ。

樹さくら

 続いては「エロメガネ」を自称するグラビアアイドル・樹さくら。猫耳を付けて、三角ビキニを着用したネココスをTwitterで披露してくれた。極小ビキニに包まれたおっぱいも見逃せないが、圧巻はしっぽが付いた肉厚ヒップ。お尻のワレメに衣装が食い込み、ぷるるん感を強調させているのがタマラナイ。飼育希望者が殺到すること間違いなし。

まいてぃ

 こちらは「Tバック隊長」ことまいてぃ。彼女がTwitterで公開したのは、もちろんぷりんぷりんの美尻を丸出しにしているTバックショット。光の加減もあり、ほんのり赤みを帯びた91センチのまぁるいヒップはまさに桃尻。あまりの美尻っぷりに頬ずりしたくなった人も多いのでは?

六糖

 コスプレイヤーの六糖は競泳水着風の衣装を着用したバックショットをTwitterに複数枚アップ。なかでも、衣装に付いているバンドで臀部を持ち上げ、プリケツ感を強調させているカットは破壊力バツグン。白く柔らかそうな双丘が情欲を刺激する。この1枚でヒップの良さに目覚めたという人も多そうだ。

さくらこ


 コスプレイヤーやYouTuberとして活躍しているさくらこは、144センチの小さな身長からは想像できないほどムチッとしたお尻がチャームポイント。そんな彼女が、白いTバックを着用したバックショット動画をTwitterに投稿した。まず片足を上げ下げして重厚感たっぷりのヒップを揺らす。最後は臀部を手で撫で回した後に、指でばいい~~んと弾いて、弾力を見せつけた。このダイナミックな動きも美巨尻の魅力。この感触を味わってみたいという人も多いだろう。

 

 とりあえず5人の美女の美尻ショットを紹介させてもらった。Twitterにはまだまだ美尻が埋もれているので、見つけた方はぜひ編集部に知らせてほしい!

men's Pick Up