人気メンズエステ嬢に店外要求したのは…まさかの支配人|風俗嬢のTwitter

新潟メンズエステ『癒々・匠』かおり嬢のTwitter

 風俗稼業をしていれば一度や二度くらいは客から店外デートのお誘いを受けることはあるだろう。しかし、予想外の人物に誘われることもあるようで…

 

 

本当に失礼なっ(笑)

お疲れ様です
ゆゆ、かおりです

お店を通さなきゃ会えない理由としては
お店が何かあった時助けてくれるのです

トラブルあったら自己責任の店外はしませんよー
まず殺されたりしたらシャレにならん

 

 そんなブログ記事をツイートしたのは、新潟のメンズエステ『癒々・匠』に在籍するかおりさん(Twitter@VJv1cRmnmKfCghq)だ。

 風俗嬢No.決定戦『駅ちか総選挙』でエステ部門全国1位、総合2位入賞という超美女(モザイク入りの顔を心眼で見たw)であれば、店外のお誘いなどよくあることなのかもしれないが、要求したのは客ではなく、なんとラブホの支配人だったそうだ!

 どゆことなんでしょう?

 詳細は書かれていないので不明だが、おそらくいつも派遣されているラブホの支配人に気に入られて、

 

「ネェネェかおりちゃん、今度ふたりで飲みに行かない?」

 

 なんてこと言われたのだろうか?

 想像するに理由は二つ。ひとつは、支配人は超奥手で得意先である店との関係性から、気になっていたかおりさんを指名して遊ぶことに照れや恥ずかしさを感じていた。それなら…と店を通さず憧れのかおりさんと触れ合いたいと意を決してデートに誘ってみた、とか?

 もうひとつは、ホテル支配人という立場から上から目線で、ワンチャンあればとでも思ったのか。いずれにしても女の子にとっては失礼な話ではある。

 そんな怒りのツイートがあったかと思うと、2月3日にはこんなほのぼのツイートも。

 

 

「初めてのリピさんは今もリピさん」

もう丸7年
8年目の私ですけど

初めてのリピさんは今もリピさんで
3~4年間あいたけど
一昨年再会して
今もまた呼んでくれてます(*´ω`*)

趣味覚えてたからなー私
偉い(笑)←( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 どんな商売でもお客さんとの信頼関係って非常に大切。特に、肌と肌を接する仕事ならなおさら。そんな仕事で初めてリピートしてくれたお客さんが、8年目の今でも呼んでくれているというのは信頼関係が構築されているということ。特に、風俗の女のコにとっては嬉しいことではないだろうか。

 同じ日にはこんな思わせぶりなツイートも。

 

 

「会いたいって言ったら来てくれる?」

 

 えー、急にそんなこと言われてもぉ、とニヤニヤしながら読んで見ると…。

 

風俗の女の子はお客さんを選べません

予約してくれるお客さんのとこに行くのです

だから
風俗嬢は待つばかりのお仕事

片思いしてるみたいだねってお客さんと話してたんだよね
確かに
それに近いねーってしみじみ

 

 高飛車な商売でない限り、代金をもらう側は客は選べない。ましてやこんな時代ならなおさらである。

 「片思い」という切ない表現の裏には、もっと会いたいのに会えない寂しさや、風俗の一期一会の虚しさが隠されているのかもしれない。

 かと思うとこんなツイートも。

 

「今も覚えてるけど最初はクソ客」

お題:デビューして、初めてのお客さんって特別覚えているものですか?に回答♪

覚えてるけど
クイーンに呼んだ年配の方で
入れるのが当たり前だからって
言ってたたなぁ←遠い目

俗に言う初出勤の女の子を食い物にしようとするクソ客だね

 

 あー、いるらしいねこういうゲス客。「入れるのが当たり前って、それはお前の中だけのルールだろうが!」って言いたくなる。

 いいか、お金払って遊ぶ風俗も、お前の嫁とするセックスも、同意が必要なんだよ。

 お前だっていきなりアナルにバイブ突っ込まれて、「入れるのが当たり前だから」って言われたらブチ切れるだろ(肛門もなw)? それと一緒。それが好きなヤツもいるけど、それも一緒てことだ。

 と、興奮しつつさらにツイートを掘ってみるとこんなイチャイチャなつぶやきをみつけた。

 

 

「1周回って私に帰ってくる」

って昨日リピ様にいわれて照れました←

昨日久しぶりにお会いしたリピ様に
私のタイミング合わないから色々呼んだけど
やっぱり私って言われると嬉しいもんで
癒々なら浮気じゃないよーっていいながら
私しか呼ばないって言われるとめちゃくちゃ照れるし←(笑)

なんだかんだで私をリピしてくれる方々には本当に感謝致します(´;ω;`)

それを言葉にして伝えてくれる男性がかっこいいって思う

言葉にしなきゃ分からないしね

私なんか言葉足らずだから
ちゃんと感謝は伝えて行きたいなって思います(*^^*ゞ

 

 てことは、やっぱりかおりさんは容姿もテクニックもサービスもバツグンてことなんでしょうな。気になってお店のHPのプロフィールを見てみた。

 年齢32歳の若妻系で、身長155センチでスリーサイズは、B86のFカップ、W58、H83と小柄でスタイルバッチリ。しかもFカップって、大きすぎず小さくもない最高の美乳サイズ。

 顔はモザイク入りながらも、ショートヘアーで整った顔立ちの若奥様という感じ。HPにはグラビア写真もあるが、そちらでは顔は完全モザイクなのが残念だ。

 でも、ブログに掲載されている写真を見ると、メンズエステにもかかわらず、コスプレから全裸写真まであり(もち、肝心な部分にはモザイク入り泣)チンピクは必至だ。

メンズエステとは  メンズエステとは、一般的にはダイエットや美肌、脱毛などの男性向け美容サービスのこと。だが、一部には美女セラピストからオイルを使った濃厚なマッサージを受けられるメンズエステが存在する。今回の記事では、こ

 ならば、こんな美乳の美人妻がどんなプレイをしてくれるのかを探ってみた。

 お店はデリバリー式メンズエステなので、デリヘルのようなフ⚫︎ラや素股はなく、客から女の子を攻めることもできない。基本的に客はマグロで女のコのマッサージを受け、最後に乳首などを攻められつつ手コキでフィニッシュというシステムのようだ。

 かおりさんの口コミは多数あるが、マッサージテクニックに低い評価は皆無。プロフィールにも、「本格マッサージの経験者でもあり、同店でエステと整体の講師をしている」とあるので、コリと疲れと溜まりにはよく効きそうだ(笑)。

 最後の手コキも様々な手指技を使って発射に導いてくれるというので、「ストレス溜まってもうダメ!」となる前に、かおりさんに身を委ねてみるのもいいかも。

 どんなに心地よくてかおりさんに惚れてしまっても、店外要求はNGで。

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up