七瀬さくら、キワどすぎるツインテール動画公開

七瀬さくら、Gカップ乳があらわに

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、おっぱいが零れ落ちそうになるほど小さい眼帯ビキニを着用した動画を投稿。あわや放送事故寸前の大胆すぎる姿にファンから興奮の声があがった。

 2月2日は日本記念日協会が正式に認定している「ツインテールの日」。この日に合わせて、多くのグラドルやコスプレイヤーたちが、髪型をツインテールにして画像や動画をアップした。その流れに乗る形で七瀬も、「#ツインテールの日」とハッシュタグを付けて1本の動画を投稿したのだ。

 この動画で七瀬は、銀色の髪をツインテールにして破壊力バツグンの姿を披露。横乳や下乳があらわになっている眼帯ビキニを身につけ、しかも下半身もお尻の割れ目までも見えているローライズパンツをはいていたのだった。

 そんな姿でくるくると回ってみたり、前かがみになったりしているのだから、見えてはいけないものが見えてしまわないかと、ドキドキすることは必至。誰もが驚く超弩級のセクシーな動画となっている。

 これにファンからは、「可愛い」「凄い刺激的」「とんでもない破壊力」といったコメントが。彼女のスーパーセクシーな姿には多くのファンがノックアウトされることとなった。

 SNSで男性ファンが大歓喜する妖艶なショットを連発するなど、サービス精神が旺盛な七瀬は、2月11日(木)に行われる撮影会に参加予定。興味がある方はぜひチェックしてほしい。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、ネットギリギリの「ヤバイおっぱい」ショットを公開。今にも見えてしまいそうな超過激ショットにファンから興奮の声が殺到している。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、「タイツの日」に合わせて競泳水着×タイツショットを公開。むっちっとセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、超刺激的なセクシー衣装でダイナマイトボディをあらわに。大胆な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up