七瀬さくら、黒タイツ×競泳水着で美巨尻がえちえちに! マニア垂涎モノのフェチショット

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、「タイツの日」に合わせて競泳水着×タイツショットを公開。むっちっとセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 七瀬は「タイツの日」である11月2日、「#いいタイツの日」のハッシュタグをつけて自身のTwitterに写真を連投。黒の競泳水着に黒タイツという、最強すぎる組み合わせで撮影したセクシーショットを公開した。

 タイツに包まれた美巨尻を堪能できるバックショット、そしてそのお尻がシャワーでびしょびしょになった濡れタイツショットを公開した七瀬。いずれも黒タイツ好きのハートに刺さりまくりな一枚となっている。

 コスプレ活動のほかに、グラドルとしてイメージDVDを発売したり、2018年にはツーショットチェッキのポージングをまとめた『〈推し〉が最高に尊くなるツーショットチェキポーズHANDBOOK』(マイウェイ出版)を上梓するなど、活動が多岐にわたる七瀬。

 その中でもSNSでは男性ファン歓喜のセクシーショットを頻繁に投稿するなど、サービス精神が旺盛だ。今後の活動はもちろんのこと、これからのセクシーショットにも期待していきたい。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、超刺激的なセクシー衣装でダイナマイトボディをあらわに。大胆な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up