まいてぃ、ヒモT美尻にファン熱狂!

まいてぃ、Tバック美尻公開!

 恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動するグラビアアイドルのまいてぃが、ファン垂涎のセクシーショットを公開した。

 91センチの美ヒップをウリにするまいてぃは「Tバック隊長」を自称し、常日頃からSNSでTバックを着用した魅力的なセクシーショットを公開。1月31日にも「ヒモT」とつぶやきつつ、1枚の画像をTwitterに投稿した。

 公開された画像は、まさに「ヒモ」としか表現のしようがない赤い衣装を身につけ、背中からヒップへのラインを強調するバックショット。衣装がギリギリすぎてプリッとした美尻が丸出しになっており、白く柔らかそうなふたつのふくらみが男心をくすぐる。

 この画像にネット上のファンは、「最高に素敵だよ」「最高に美しい後ろ姿ありがとうございます」「綺麗すぎるヒップ」などと大興奮。評判が評判を呼び、あっという間に2000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 まいてぃは昨年、『エッチなまいティーチャー』(ラインコミュニケーションズ)、『My T』(イーネット・フロンティア)と、その美尻の魅力をこれでもかと詰め込んだイメージDVD作品を2本リリースするなど、グラビア界でも存在感を増しつつある。

 また先週はネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)にも出演し、持ち前のTバック美尻でMCである千鳥のノブを翻弄するなどバラエティでも大暴れした。

 徐々に活動の幅を広げている「Tバック隊長」まいてぃ。お尻好きならずとも、今後注目しておいて損はなさそうだ。

「Tバック隊長」の異名を持つ恵比寿マスカッツメンバー・まいてぃちゃんが、生徒を誘惑しまくるエッチな家庭教師を熱演。衣装はもちろんTバック満載! グラマラスボディと大人の色気に悩殺されること間違いなしの一作だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック