マジックミラー号おすすめ4タイトル!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

MGSニュースから特選記事をご紹介!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

愛する人がすぐ近くにいるのにこんないやらしいことさせられるなんて……というシチュエーション、ゾクゾク来ますよね?今回はSODの看板にして人気シリーズの一つ「マジックミラー号」シリーズのうち、カップルや夫婦をターゲットにしたものからオススメ作品を4タイトル、厳選いたしました。

女子○生限定 彼女さん!彼氏のチ○ポ当ててください!! in マジックミラー号 (SODクリエイト)

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像1

本編動画を観る

仲良しカップルをミラー号の中に招待。彼女の方に、4本のチ〇ポから彼氏のものを当てられたら賞金ゲット、というゲームに挑戦してもらうが、どの娘もことごとく外れてしまう。

罰ゲームを彼氏がトラック外で行っている最中、彼女は彼氏のすぐ近くで他の男に犯されてしまう。流れはどのカップルも一緒だが、女の子のリアクションは三者三様。彼氏のチ〇ポを当てられなかった申し訳なさから泣きだしそうになるほどラブラブなカップルにキュンキュンしてしまったり、他の男とのセックスがまんざらでも無かったようで、最後その男と嬉しそうにキスする彼女に言い知れぬ背徳感を感じたり……お好みのカップルがいたらリピートしましょう。

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像2

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像3

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像4

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像5

マジックミラー号おすすめ4タイトル!の画像6

本編動画を観る

men's Pick Up