エロ面白い風俗嬢Twitter|名古屋のデリヘル嬢・夢見てん

名古屋デリヘル『愛ANGEL』夢見てん嬢のTwitter

 風俗の女のコにインタビュー取材をした際、「風俗で働いてよかったこと」という質問に対し、「風俗をしていないと出会うことができなかったお客さんと会えたこと」と答えるコは多い。

 名古屋のデリヘル・愛ANGELに在籍する夢見てん(Twitter@usagisan_ten)サンもそんな風俗嬢のひとり。ただし、まだ会えていない職業の人がいるらしい。

 

 

 1月13日のツイートで、「まだ宇宙飛行士だった方とは巡り会ったことない」と、てんサンはコメント。確かに、齢60になる筆者もまだ友人知人に宇宙飛行士はいない。しかし以前、なじみだったキャバクラに行ったとき、仲のよかった女の子が当時大人気だったボーカルグループのGReeeeNが4人揃って飲みに来たと喜んでいたことがあった。

 もちろん彼らは顔出しNGなので言ったもん勝ちだが、「だって歯医者だって言ってたもん」と、意外にキャバ嬢って素直なんだなと感心したものだった。

 その点、てんサンは冷静に「事実かどうかは置いといて(^^)」と綴っているあたりはサスガである(笑)。

 宇宙飛行士が風俗に来たら、やっぱり無重力ローションプレイとか、宇宙遊泳素股とか新しいプレイを編み出し、伝授してくれる違いない(笑)。

 現役でも元でも、読者の中に宇宙飛行士やってた方がいたら、是非名古屋のてんサンと遊んであげてください~!

 ちょっとおもしろかったので、てんサンのツイートを掘ってみると、イマドキの女のコにしては画像より文章が多いことに気がついた。そしてさらに衝撃の事実が!

 

 

先生が何を思ったか私にバイアグラ勧めてきたんだけど(@ ̄ρ ̄@)

え!?!?ってビックリしたら何故か先生もびっくりして

女の子ですもんねって言われてそこから勧められんかったけど

頭の中追いつかん(^^)

おティン付いてる感じしてたんかな今まで(@ ̄ρ ̄@)

 

 この「先生」が教師なのか医者なのか国会議員なのかは不明だが、どっからどう見てもてんサンは女のコにしか見えず、しかもめちゃかわいいコに対してどういう意図でバイアグラを勧めたのかも不明だ。

 てんサンは、「女性が飲んでも効果あるんかな?」というリプに対し、

 

先生的に性行為関係の話しかされんかったから、

健康面で何とかではなかったっぽいのよね(u_u)

迷宮入りだあ(@ ̄ρ ̄@)w

 

 と返しているとおり、真相は迷宮入りだ。さらに、

 

私勃つとこちくびしかないよ

あと血管広がると蕁麻疹とか出るの知ってるはずなのに疑問しかない

(中略)

どうしよ、1週間ちくびさん治まらんかったら

ずっと前屈みwww

 

 若い男性がED治療薬を使用した場合に起こりうる「前屈み」状態は、若くてかわいい女のコでも同じ状態になるのかとおもうと笑ってしまった。

 そんな夢見てんサンはどんなかわいいコかというと、こんなカンジ。

 

 

 幼い顔立ちと大きな目、シャイな話し方は、Sっ気のある男性は萌えてしまいそう。それなのに、

「久しぶりの動画ですが」

 と話し始めると途中で急に慌てだし、

「あっ、てんはここからあんまり動けないんですけど…どうしてかというと、後ろのベッドに…はっきり言っちゃうと電マさんがあって…」

 と、あざといプチエロアピールをカマしてくる(笑)。

 てことは、プレイの方もさぞや萌えエロ系なのではと口コミをチェックしてみた。

 読んでみると、ホホウ、顔は写真と同じでかわいいギャル系。サービス精神は旺盛で、可能な限りの濃厚サービスとホスピタリティでもてなしてくれるという。

 そして、相性が良ければマン汁ダダ漏れ&イキまくりの反応を! なんと、こんなかわいい子がマ●コびしょびしょにしてイキまくりって、もはやAVじゃないですか!?

 可能プレイはアイマスクとAF以外はだいたいOKで、即尺やバイブ、ごっくんもアリと、かわいい顔してこんなことまでしてくれるのかと想像するだけでも股間がウズウズしてくるってもんです
(笑)。

 リピート客がかなりの数というところから察するに、てんワールドにハマってしまうとなかなか抜け出すのは難しそうですな。ロリかわいい顔してプロ意識も高いことがうかがわれます。

 その反面、ガンコなところもあり、線引きの内側に入ろうとするとスパッと拒否されるという。どおりで、昨年10月8日のツイートでも、

 

 

どうも!!栄でスカウトさんやホストさんやら男性にキャッチされたら速攻お店の宣伝して営業かける女子です⭐︎

無料で話しかけるならとりあえずお店で時間作って欲しい

 

 と、うっとおしいキャッチに対してはこんな上手な反撃をしている(笑)。そして同じ日に、

 

なお、誰一人としてお店来たことない模様

結局その程度なの

 

 と厳しいひとことも(笑)。

 かわいい顔と反撃のギャップに、キャッチの男たちもタジタジというところか。

 風俗激戦区の名古屋で人気嬢になるには、ロリでかわいくてサービス精神旺盛だけじゃなく、表裏合わせたプロ意識が必要ってことですな。

 なお、同店HPを見て「これは!」と思ったのは、女のコが最後に受けた定期検診(性病検査)の日付を載せているところ。これは、利用客にとっては非常に安心して遊べるポイントのひとつと言えるだろう。

 宇宙飛行士ではないですがよろしくお願いいたします…m(._.)m

〈文=松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up