大浦真奈美、バイブに目覚める!?  匠の技が詰まった“ご褒美バイブ”に「今すぐ使いたい…!」

――完全日本製なだけに高品質です。あと安全なエストラマ―という素材なので舐めても大丈夫です。撮影で疑似フェラチオのシーンの時にバイブを舐めたりしますよね。そういうときに衛生的に大丈夫か気になったりしますか?

大浦:たまに気になります。

――撮影前に洗って消毒はしているけど、実際に口にしていい素材か分からないですからね。その点、このグッズは安心です。大浦さんはバイブを舐めただけでも興奮しますか?

大浦:そうですね、本物に近ければ近いほど興奮します。

 

 

――そうなると、このバイブはピッタリです。では、いよいよ動かしてみますか! こちらはパールを並べた3重リングがうねるようにパワフル旋回するんです。

大浦:(スイッチを入れると)すごいですね! もう、とめどなく回っています。すごいです。パールの部分が硬いのもいいです。

――パールのよさに気が付きましたか。このパールは配置と数も計算しつくされたものになっているんです。やっぱり他のバイブのパールとは違いますか?

大浦:違いますね。パールが透けて見えるバイブを見るのも初めてです。あと、感触も初めての体験です!

――どういう感じですか?

大浦:すごく激しいし、うねりの動きが大きくて気持ちよさそうです。

――実際に入れたらどうなりそうですか?

大浦:本物のオチ〇チンでは体験できない気持ちよさがありそうです。

――どうやっても回転だけはどうしてもできないですしね…。

大浦:えへへ(笑)。

――やっぱりこの旋回は醍醐味ですからね。クリバイブの部分はどうですか?

大浦:ヒダヒダがいっぱいあって、ちゃんとクリトリスにフィットする気がします。

 

 

――大体、二股ですからね。このヒダヒダはちゃんとクリをキャッチしてくれそうです。

大浦:二股だとズレやすくて「そこじゃないんだよな~」ってときがありますしね。直接クリトリスにヒダヒダをあてるのって、調整が難しいけど、こんなにたくさんヒダヒダがあると絶対に当たります。

――ちなみにその部分は「天使の羽形状(エンジェルウイング)」というそうです。

大浦:これ、プニプニしていて優しいです。クリトリスは刺激が強すぎると痛いんです。

――三段パールの何段目が気持ちよさそうですか?

大浦:いちばん下のパールの部分が気持ちよさそうです。

――ということは入り口近くですか?

大浦:入り口のGスポットあたりです。指が短い人の手マンのほうが気持ちいいんです。

――長い指のほうが気持ちいいと思っていました。

大浦:私は指が短い人のほうが当たる位置がちょうどいいんですよね。

――あまり奥はイジらないほうがいいんですか?

大浦:個人差はあると思いますが、私は奥よりも手前のほうが気持ちいい気がします。

――このバイブは使ってみたいですか?

大浦:使ってみたいです! バイブを欲しいってあまり思ったことがないんですけど、これは欲しいです。

――ありがとうございます! では、その勢いに乗ってもう1本『日本のバイブ匠 ご褒美 廻 クリアピンク』も見てもらいます。こちらはパールを並べた2段のリングが、それぞれ左右逆方向にパワフル回転するんです。

メーカー広報:こちらのバイブは、2段のパールがそれぞれ逆方向に回転し、快感スポットを集中して刺激します。同じ動きが続くバイブが好きな人におすすめです。

 

『日本のバイブ匠 ご褒美 廻 クリアピンク』

 

大浦:完成度がすごい!

――男性器はもちろん、指を2本入れても逆方向に動かせませんから。

大浦:絶対に無理(笑)。

――言葉は悪いけどオマ〇コの中をグチャグチャにされる感じですよね。そういう感覚はどうですか?

大浦:体験したことがないから、どんな感じになっちゃうんだろう…。でも、本当にグチャグチャになるんでしょうね。すごく気持ちよさそうな感じがします。

――乱暴にかき回すのは絶対にダメですけど、中をグチャグチャにされるのは好きですか?

大浦:はい、好きです。

――おお、エロいですねえ。真奈美ちゃんは鉄マンなんでしたっけ?

大浦:強いです。だから、ガツガツされるのは好きです。

――なるほど! じゃあ、このバイブはうってつけですね。

大浦:そうなんですよね。たまにバイブが弱いって感じるときがあるんです。これはすごく好奇心が沸きます。

――そんなときは左右逆方向の快感を味わってください。これも「旋」と同じデザインと素材ですので安心安全です。それに反転もできるので焦らす効果も味わえますよ。

大浦:え~! すご~い!

――想像しただけでも興奮しますか?

大浦:もう体験したいです。

――ここで体験できないのが残念です。あとはクリバイブも「旋」と同じで8枚の羽根がついて、優しく滑らかなタッチから、強く激しい責めまで自由自在に楽しめます。

大浦:クリバイブの付け根も頑丈そうでいいですね。

 

 

――確かに枝分かれしているから、根元の配線が壊れてクリバイブの部分だけ不能になることがあります。でも、これはしっかりと本体についていますね。クリバイブ部の中身をよく見るとローターそのものが入っています。

大浦:そうですね! ローターがそのまま入っているから振動が強めで気持ちよさそうです。あとバイブとデンマの同時責めが好きって、さっき言ったけど、このバイブだと同時責が1本でできちゃいますね。

――インタビュー前は「バイブはあまり使ったことがない」って言っていましたが、目がキラキラしています(笑)。バイブに目覚めそうですか?

大浦:本当にすごく興味を持ちました。私が知っているバイブと全然違ったので、すごく使ってみたいです。

――バイブは進化が終わったかと思いましたが、こうして工夫すればまだまだ進化できそうです。

大浦:そうですね。最先端な感じがします!

――ぜひ、プライベートで使って楽しんでください。

大浦:はい!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『日本のバイブ匠 ご褒美 旋 クリアピンク』
■SSI JAPAN『日本のバイブ匠 ご褒美 廻 クリアピンク』

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
身長:159cm
スリーサイズ:86(F)・58・56(cm)
趣味:お酒を飲むこと
公式Twitter(@manami_oura
公式Instagram(@manami_oura

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ