大浦真奈美は“大きさ”より“硬さ”派 『絶対イカせるサプリメント』を「絶対飲んでほしい」と猛プッシュ!!

――そうなんですか!? 勝手な決めつけかもしれないですが、愛撫を怠って即挿入する男性って女性に嫌われがちですよね。

大浦:なんだろう? 愛撫はたまに丁寧にされるのがよくて。私はやっぱり挿入がいちばん好きなんです。

――でも、愛撫しないと濡れ具合がいまいちですよね?

大浦:キスさえすればすぐ濡れるんです。

――うひょ~! キスだけでヌレヌレ発言いただきました! そこからフェラチオをして挿入ですか?

大浦:そうですね。私への愛撫はいいからって思っちゃうんです。プライベートは淡白というか…。

――回数は一晩、何回がいいですか?

大浦:理想は2回かな。

――安心しました。2回なら対戦可能です。しかも、このサプリを飲んでいれば十分、楽しめます。

大浦:一晩で3回は経験したことがないので、ちょっと経験したいです。

――いいですねえ。そういうときにこの『朱雀の飛翔』を飲んでいれば3回戦頑張れますよ。

大浦:ふふふ(笑)。ぜひ、飲んでほしいです。

――サプリを飲んでエッチするのも大丈夫ですか?

大浦:大丈夫です! むしろ飲んでからエッチしたいですし、相手に飲ませたいです。

――嬉しいですねえ。その言葉こそが精力剤ですよ。続いては『白虎の跳躍』ですが、こちらもアンチエイジングと美肌効果が期待できるそうです。白虎は鋼のように強度と粘り強さを兼ね備えているそうです。鋼ということで、どういうチ〇チンが好きか聞いてもいいですか?

大浦:大きさは普通くらいか、ちょっと大きいくらいが好きです。

――日本人の平均が13センチと言われていますから、15〜16センチくらいですか?

大浦:そうですね。でも、大きさはそんなに重要じゃなくて、とにかく硬いほうが好きです。硬いほうがアソコの中で存在を感じますし!

――「ここにいるぞ!」って感じですね。

大浦:ちょっと柔らかくなっちゃうと分かるんです。中折れしているのも気づいちゃいます。

――そこまで敏感ですか! 気をつけないと…! そういうときこそ、普段からサプリを愛用しているといいですね。

大浦:そうですね。私は大きさよりも硬さ重視なので!

 

 

――そこで通販番組みたいに話がうまくつながるんですが、この『玄武の進軍』はEDや中折れにいいサプリなんです。

大浦:へえ〜!

――でも、大浦さんみたいなかわいい人の中で折れちゃう人っているんですか?

大浦:1回戦ではあまりないですけど、2回戦以降はたまにあるんじゃないですか。男性がイケずに終わっちゃったり。

――さすがに2回戦目は中折れや不発がありますね。そうなると男性が悪いのに、女性のほうが「私に魅力がないんじゃないかな」って思っちゃいますよね。

大浦:思っちゃいます。

――それを防止するのが、このサプリですね。これはオットセイの骨格筋抽出物が入っているのでいいみたいですよ。

大浦:オットセイがいいんだ。

――昔、オットセイを擬人化、いや、擬チン化したマンガがありましたから。それだけオットセイは性豪の象徴なんでしょう。

カメラマン:オットセイはオス一匹でハーレムを作るからじゃないですか?

――なるほど、そういう性質があるんですね。かわいく見えて、なかなかヤリチンなんですね(笑)。あと、EDにもいいらしいですが、中折れ以前に年を取ると勃起しにくくなりますからね。

大浦:確かにそうですね。

――年上の男性とは何歳くらいの人とエッチしたことがありますか?

大浦:プライベートでは50代くらいの男性とはあります。

――そのおじさんはうらやましいな! 勃ちと具合はどうでしたか?

大浦:う~ん、その人は元気でした。ビンビンでした。

――マジですか!? すごいなあ。

大浦:でも、逆に若い人で勃ちが悪い人もいましたよ。

――年齢のせいではないかもしれないので、若いときからサプリを愛用したほうがいいですね。

大浦:そうですね。

 

 

――そして、最後は『麒麟の疾走』というサプリで、こちらは疲労回復と勃起不全、あと精子の運動が活発になるサポートをしてくれるそうです。

大浦:え~!

――さすがに精子の動きは目に見えないですけど、撮影とかで精液がドピュって勢いよく飛ぶと嬉しいですか?

大浦:AVじゃなくても見ごたえがあるほうが嬉しくなっちゃいます(笑)。

――コンドームの中に発射されても精液の出された勢いって分かるみたいですよね。

大浦:ああ、確かに! ビクビクしているのは感じます。膣の中で男性がイッたのが分かると愛おしくなります。

――愛おしいって表現はいいですね! チョロとかイヤですもんね(笑)。

大浦:「アレ? 出ているのかな? 出ていた…」って(笑)。

――こちらはセックスサプリの至高とされているようです。この5種類を全部飲んだら、もうセックスパワーみなぎりまくりですよ。全種類飲んで好きな人に挑んでほしいですよね。

大浦:全部飲んだら最強ですね。

――私も最強になるため、毎日こちらを飲みます! そこで、まだこういうサプリを飲むのに抵抗がある男性にアドバイスをお願いします。

大浦:ちょっと抵抗があるかもしれないですけど、女性が美意識のためにサプリを飲むのと同じ感じですし、むしろ、自分磨きに近い感じがするので、飲んでいる男性は女性からしたら、すごく意識が高くて素敵だと思います。飲んで体質が変わって、女性のことを気持ちよくできたらお互いにメリットしかないですよね。だから、女性を悦ばせるために、ぜひ飲んでほしいです!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『絶対イカせるサプリメント極』

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
身長:159cm
スリーサイズ:86(F)・58・56(cm)
趣味:お酒を飲むこと
公式Twitter(@manami_oura
公式Instagram(@manami_oura

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ