大浦真奈美は“大きさ”より“硬さ”派 『絶対イカせるサプリメント』を「絶対飲んでほしい」と猛プッシュ!!

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は「スカパー!アダルト放送大賞2020」で新人女優賞に輝き、いま最も注目されている女優の大浦真奈美ちゃんが登場。彼女に見てもらうのは亜鉛、マカ、アルギニン、コエンザイムQ10といった、男がみなぎるための「四大セックス成分」が高配合されたサプリメントの『絶対イカせるサプリメント極』だ。

 

大浦真奈美ちゃん!

 

 このサプリメントは『青龍の咆吼』、『朱雀の飛翔』、『白虎の跳躍』、『玄武の進軍』、『麒麟の疾走』と用途別の5種類が揃っており、即効性よりも安定した性活力のベースアップに重きを置いたサプリメントとなっている。

 サプリメントに頼るのは「ちょっとダサい」なんて思っている男性諸君に対して、「飲んでほしい」と答えてくれた真奈美ちゃん。理想のセックス時間や、どのような男性器が好みなのか…といった、大注目の発言と共にこの言葉を噛み締めてほしい!

 

 

――今回、大浦さんに見てもらいたいのは『絶対イカせるサプリメント極』という性活力のベースアップを支援してくれるサプリメントです。ネーミングが大晦日に放送される某人気番組みたいな感じです(笑)。

大浦真奈美(以下、大浦):そうですね(笑)。

メーカー広報:こちらは全5種類の男性用サプリメントで、性生活をサポートするパワー成分をこれでもかと配合しているのが特徴です。

 

『絶対イカせるサプリメント極』

 

――それは頼もしいですね。男性は年をとると下半身に元気がなくなってしまう人が少なくないので、こういったサプリメントに頼ることもあるんですけど、サプリメントを飲んで「エッチを楽しもう!」って努力している男性は好きですか?

大浦:すごく素敵だなって思いますし、飲んでほしいなって思います。

――勇気づけられる言葉ですねえ。思わず下半身が反応してしまいました(笑)。大浦さんの身近で飲んでいる男性はいますか?

大浦:いないかもしれないです。

――AV男優さんの中には精子を濃くするために亜鉛のサプリを飲んでいる人もいるみたいですよね。

大浦:それは聞きますね。

――その影響でサプリを飲んでいる一般男性も増えているみたいです。これからはサプリを飲むのが常識になるかもしれません。このサプリは5種類あるので、ひとつずつ見ていきましょうか。それぞれ“聖獣”と呼ばれる伝説上の生き物の名前が付けられています。まずは『青龍の咆哮』から見ていきましょう。こちらは精子量を増やしてくれる効果が期待できるサプリです。やはり精子の量は多いほうがいいですか?

大浦:そうですね。多いほうが嬉しいですね。「そんなに気持ちよかったのかな?」っていう気持ちになります。精子も濃いほうのが嬉しくなっちゃいます。

 

 

――嬉しい発言ですね。こちらはアンチエイジングの効果も期待できるサプリなんですが、大浦さん自身もアンチエイジングはしていますか? まだ若いからしていないかな。

大浦:あまり日焼けしないように気をつけたり、乾燥している時期は保湿に気を遣っています。

――さすがですね。だから美肌なんですね。サプリはなにか飲んでいますか?

大浦:ビタミンが入ったサプリや、むくみを取るサプリを飲んでいるくらいです。

――このサプリもそういった美容向けのサプリと似た感じです。もちろん、今回のサプリは女性が飲んでもいいんですよ。続いて集中力アップと疲労回復の『朱雀の飛翔』です。

大浦:そんな効能があるサプリもあるんですか!

――ツバメの巣やチキンエキスの成分が入っていてサポートしてくれます。疲労回復のサポートをしてくれるサプリということで聞きたいんですが、セックスは長いほうがいいですか? 短いほうがいいですか?

大浦:長すぎてもイヤだけど、短いのもイヤかも(笑)。けど…ダラダラするよりかは、ギュッと短いほうがいいかもしれないです。

――早漏の男性には嬉しい発言です(笑)。30分くらいで大丈夫ですか?

大浦:30分はちょうどいいかもしれないです。でもプライベートだと、もっと短いかな(笑)。

――愛撫も入れて30分だと短くないですか?

大浦:プライベートではあまり愛撫はしないんです。

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ