くりえみ、「食べちゃいたい」マシュマロ尻ショット 美味しそうな色白美尻をあらわに

 「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、美しすぎるマシュマロ尻をあらわに。色白美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 くりえみは19日、自身のTwitterに「お尻がマシュマロ。」とつぶやいて写真を投稿。Tバックでお尻をあらわにしているランジェリーショットを公開した。

 フリルが可愛らしいランジェリーをまとい、カメラに向けて色白美尻を向けているくりえみ。美肌っぷりと美尻っぷりが素晴らしく、思わず見とれてしまう「マシュマロ尻」ツイートとなっている。

 くりえみのマシュマロ尻にファンは「可愛くて美味しそうです!」「形がまじ天才」「あぁ……食べたいです……」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 フェチ心を刺激するセクシー投稿で人気を集めているくりえみ。2021年もそのスタイルは変わらずで、日々ファンを歓喜させている。今後のフェチ投稿にも期待していきたい。

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、大盤振る舞いすぎるフェチ動画を公開。露出された美尻と下乳、そして愛らしいロリフェイスにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック