渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ|俺のフーゾク放浪記・東京編

 肌寒い今日この頃、温かいものを食べて元気をつけたいものです。おいしいものを食べた後は、フーゾクへ抜きに行きましょう。今回は、東京・渋谷のピンサロの魅力をご紹介します。

渋谷・道玄坂へ

渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・東京編】の画像1
渋谷の風俗街

 ぶらりと渋谷の道玄坂を散策してから、老舗の飲食店『ムルギー』で名物のムルギーカレーたまご入りを頂く。サラダとベルギーのビールを付けて味わったカレーの旨さったらない。程よい辛さが甘口のビールとマッチしていて、旨さが何倍にも引き立つのだ。

渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・東京編】の画像2
『ムルギー』
渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・東京編】の画像3
ムルギーカレーたまご入り

 お腹を満たしてから店を出ると、渋谷マークシティの脇道を下って行き、道玄坂1丁目のフーゾク街へ。老舗ヘルス『シーファリ』がある場所である。この近辺の第2大番ビルというテナントビルの中に、『ドリームガール』という店があるのだ。

渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・東京編】の画像4
道玄坂1丁目のフーゾク街

ドリームガールへ

 さっそく『ドリームガール』へ。夕方6時まで30分7000円となる。

「いらっしゃいませ。今ならすぐに行けますよ。御新規様、ご案内」

 受付のボーイに告げられ、待ち時間なしで席へと案内される。靴を脱ぎ、フラットシートの上で少し待つと、白いドレスを身に纏った巨乳ギャルがにこやかな笑顔を見せながら現れた。

「Aです。入店してまだ半年くらい。21歳」

 カワイイ。モーニング娘にいた飯田かおりに似たセミロングヘアーの女子大生である。埼玉県出身で、2年前から東京で独り暮らしをしているとか。

「飲食店で普通のバイトもしてる。将来はウェディングプランナーになりたいの」

 そんな話をしながらお互いに服を脱ぎ、フラットシートの上でプレイが始まる。

女子大生の美乳パイズリ&ねっとりフェラ

 仰向けになると、両乳首を丹念に舐められて感じまくり。凄く上手なのだ。90センチEカップというオッパイは揉み心地サイコーで、天然の柔らかさがたまらない。「パイズリしてほしい」とお願いすると、

「うん、いいよ」

 と快くOKしてくれてパイズリへ。柔らかな2つのお乳にサンドイッチされて、上下に動かされると、あまりの気持ちよさにたまらず我慢汁が出てしまう。

「すごい、気持ちいいよ」

「ホント? 嬉しい!」

「もう駄目、イキたい、口の中で」

「じゃあ、フェラするね」

 玉袋から裏スジ、亀頭までねっとりとリップされてから、口の中に全てを含まれてしゃぶられると我慢の限界に。たっぷりと口内に放出してしまった。ヤバいほど、気持ちよかった。

「趣味? 食べ歩き。ラーメン大好きなの。ガイドブック見て毎日いろんな店に行ってる。東京のお店、おいしいんだもん」

 ごく普通の可愛い女子大生である。こんなに若くて肌がピチピチで美乳でカワイイ娘がピンサロにいるとは…。正直、驚きである。

「就職もう決まってるの。また遊びに来てね」

 出口まで手を繋いで見送られ店を出る。道玄坂の喫茶店『トップ』でアイスコーヒーと自家製チーズケーキを食べて一息つく。渋谷のピンサロは10代後半から20代前半のギャルが集う秘密の花園。レベルの高さとサービスの良さに驚いた至福の時間であった。

渋谷の人気ピンサロで女子大生と濃厚恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・東京編】の画像5
『トップ』のアイスコーヒーと自家製チーズケーキ

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

(文・写真=生駒明)

men's Pick Up