おっぱい日本一! 美乳美女のエロポエムGIF職人:風俗嬢のTwitter

名古屋・高級デリヘル『グランドオペラ名古屋』春陽さんのTwitter

 様々な世界観の中で、Twitterや写メ日記などのSNSを介して風俗マニアに自らをアピールする嬢は少なくない。

 皆それぞれに工夫を凝らしたセクシー写真や動画に短い文を添えて投稿しているが、筆者が見つけたのは焦らし系のエロいGIFに、ポエムな文章を添付したデリ嬢のアカウントだった。

 名古屋の高級デリヘル・グランドオペラ名古屋に在籍する春陽(ハル)さん(Twitter@harulalaka)のツイートは、動画のようで動画でない、そして見えそうで見えない、奥歯がギリギリと音を立てる焦らし系のエロGIFなのだ。

 例えばこのツイート、

 

 

 太ももを抱えて仰向けに寝て、おマタに食い込んだTバックの部分を横に引っ張れば、当然ワレメは見えてしまうが、期待をもたせておいてちゃーんとハートのスタンプで隠してしまう…。

 ま、法律やTwitterの規定上当然の処置なのだが、男という動物は、こういうのに釣られてついついツイートを掘ってしまう生き物なのだ。

 

フェ●しながらオナ●ーシテもいいですか?

 

 って、ぜんぜん問題ないっス(笑)。

 新年早々のツイートでも、Tバックのおマタ部分をギューンと引っ張り、パチンと離すGIFにも肝心の部分にはジグザクのスタンプが貼られていてどうやっても見えないのだが、なぜかずっと見てしまう。

 

 

弄り愛ながら、焦らし愛、たいね

 

 てことは、やっぱり焦らし系というのは自分でも認識しているようだ。

 さらに、しゃがんだまま足をくぱぁと開き、完全に丸見えになったはずの部分も、「ぬれぬれ」の「ぬ」の文字がちゃんとじゃましている。

 「ぬ」の文字の小さな空白の部分から、秘部の向こう側がのぞいているが、残念なことに小さすぎて何がなんやらわからない(笑)。

 

 

おち●ちん、早く見せて


 そう言われても…。

 筆者お気に入りの次のGIFでは、穴あきタイツのおまた部分をギュイーンと引っ張り上げて、おそらくパイパンであろうドテ界隈を露見してくれている。

 

 

あそびましょ

 

 もちろん、遊びに行きたいのはやまやまです…。

 そして、全国3000万のおっぱい大好きオジサンお待ちかねGIFといえばお次。ビーチクを隠すハートのスタンプが一瞬だけ消えるのだが、その瞬間もちゃんと手でブロックしちゃっているところが非常にアタマにくる残念なGIFとなっている(汗)。

 

 

 春陽さんのツイートのおもしろいのはエロいGIFだけじゃない。ツイートの文章もなかなかのポエムで官能小説的で、GIF同様にグッとタマを握りしめてくる。

 例えば上記のツイートには、

 

はじまりは

『クチュクチュ‥』

だった音が

『ピチャピチャ‥』

になって、

貴方の指が侵入した頃には

『ズチュッ、ズチュッ‥』

貴方に濡らされて幸せ溢れました

 

 鼓動するエッチな擬音は自分の指が本当にヒダ壺の中を擦り上げているような妄想に駆られる。

 さらに1月14日更新のツイートは、

 

うつ伏せで突き上げたおシリに這う貴方の舌はとてもねちっこくて

枕に顔を埋めて声を抑えたの。

何も与えられない下のおクチは我慢が募り次第に涎がジュワッと滲み出てきて、

上のおクチは貴方のアレを咥えたくて唾液が溜まってる

あとで覚えておいてくださいね‥?

 

 と、ポエムな中にも、もっともっとお尻も身体も愛撫して欲しいという願望が満ち溢れ、GIF画像もまた焦らし系のセクシーな尻画像となっている。

 また1月16日投稿のツイートには、

 

 

貴方のおち●ちんを頂くときは

まずはたまたまチャンから味見します

「そこも舐めてくれるの?」

喜び悶える貴方をもっと見たくて

おクチに唾液タップリ含んだまま、お下品な音を立てて味わいます

 

 ユニコーンの角をナニかに見立て、手指で愛撫するGIFを見ながらツイートを読むと知らず知らずに先っぽに湿り気が…。

 そして、応援してくれた人にはちゃーんと恩返しも忘れない。

 

 

 そんな春陽さんはどんなお姉さんなのかというと、風俗嬢No.1を決める『ミス駅ちか総選挙2020』の中部エリア・おっぱい部門で1位! 決勝の全国大会でも堂々おっぱい部門第1位というFカップ美巨乳の持ち主! ということがわかった。

 てことはさぞやおっぱいマッサージやパイズリが得意なのかと口コミを見てみると、美女なのに気取らず気さくで、しかしベッドに入るとめちゃエロくてとことん乱れる淫乱系という声が多い。

 さすが、エロとポエムな世界観を併せ持つ美乳の美女だけに、人気も非常に高く、口コミ数もめちゃ多い。エロくて美乳で美丘のパイパンなら、次の名古屋取材の際には予約必須てことですな(笑)。

〈文=松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up