ドルガバよりかぐわしい!? リアルガチすぎる香りグッズ『OLちゃんの足の匂い』は男のDNAに染み込んだ本能の香り

『OLちゃんの足の匂い』

 

くさい! こんなにリアルに香る足の匂いってある⁉︎

 

 

「わ、くっせ! …これマジなやつじゃん」

 

 フレグランスを嗅いだファーストインプレッションがこんなんでいいのだろうか⁉︎ 

 しかし、アトマイザーを1プッシュした直後に鼻腔を漂ったのは、汗と皮脂とでムレムレになったストッキングに、負のオーラを垂らしたような匂いだった…。

 

 

 タマトイズから発売されたフレグランス『OLちゃんの足の匂い』は、昨年話題になった『会社に行きたくないOLちゃん』とのコラボ商品だ。4月には作者の大嘘氏より「アニメ化決定!」と発表があったが、詳細のリンクをクリックすると、

 

「嘘です エイプリフールズデイ」

 

 の文字があり、大嘘氏の大ウソと、瞬時に期待を崩壊させられたファンも少なくないだろう。

 しかし、今回のコラボは大嘘ではなくリアルガチだ。リアルガチだが、足の匂いもリアルすぎ…。こんなに臭くっちゃ、ストッキングのつま先にスプレーしても嗅ぐにも嗅げな…ン?

 数分前、手の甲にもスプレーしていたフレグランスが、手を顔に近づけた途端、最初とはまるで違う香りを放っているではないか。

 

 

 アルコール分と一緒に汗と皮脂のイヤな(マニアにとっては大好物な)匂いの部分だけが揮発して、フローラルな香りメイン+ほどほどの皮脂臭という印象に変わっている。

 これなら万が一他人に嗅がれても、数分の時間差があれば、まさかOLの足の匂いフェチであることがバレることはないだろう。

 ということは逆に、蒸れ蒸れのOLの足の匂いを楽しむには、スプレー直後から数分の間がハッピータイムということだ。これはちょっと楽しくなってきたぞ。いつものようにパッケージを見てみよう。

 

つま先から脚の付け根まで楽しめるパッケージ

 

 

 サーモンピンクのバックにチャコールグレーのOLスーツ、黒のストッキング姿のOLちゃん。足をクロスした体育座りから足裏を宙に浮かせ、物欲しそうな表情でストッキングの縫い目が食い込んだパンティのメコスジ部分をチラ見せしている。

 その透け具合からして60デニールくらいだろうか。プニプニした大陰唇の柔らかさまで伝わって感じられるのは筆者だけではないはずだ。

 パッケージおもて面にある『OLちゃんの足の匂い』という商品名の上には、

 

「OLちゃんのストッキングで蒸れた足の匂いを完全再現」

 

 とある。さらに、

 

「会社に行きたいくないOLちゃんの蒸れた足の香り」

「OLちゃん公式コラボ商品」

 

 とも。そして注意書き欄には、

 

「リアルな匂いの為、取扱注意!」

 

 とある。 

 やっぱり‼︎ 筆者のファーストインプレッションは間違っていなかったようだ。

 そして裏面を見ると、OLちゃんは休みが取れたのか嬉しそうにバンザイし、白いパンティをチラ見せしてくれている。

 

 

 そして、パッケージ裏上部には、

 

「衣装に匂いのアクセントを」

 

 とあるが…これはどうだろう。服に付けて香らせるというのは誰に向けて言っているのかちと疑問だ。もし女性がこの香水を付けたなら、匂いフェチの変態が大量に釣れてしまう可能性があるし、男性の服だとしたら、マニアは終始興奮して勃起~半勃起状態で、電車にでも乗っていたら完全にカン違いされてしまうだろう。

 さらに、

 

「あのとき感じたあの匂いをもう一度」

 

 なんて、昭和の青春フォークソングみたいなキャッチコピーも(笑)。

 そして、

 

「香りの専門家が真剣に製作した本物の匂い」

「女の子のフェロモンたっぷりのいい匂い」

「女性特有の匂いを詰め込んだ香りグッズ」

 

 とあり、使い方欄には、

 

「適量を吹き付けて少し時間が経つと本格的な匂いを楽しめます」

 

 とあるじゃないか! やっぱり‼︎(2回目)

 リアルな匂いに大興奮‼︎

 足に顔をうずめてクンカクンカしたい!

 って、もはや筆者の気持ちを代弁してくれている(笑)。

 

得られるのは癒しと興奮…

 

 

 そして、肝心の匂いはその後どう変化しているのか。噴霧してから30分ほど経つと、さすがに香りは薄れているものの、フローラルな中に若干のメス臭が残っている。

 これはたぶん、マニアな男だけが嗅ぎ分けることのできる女子(OL)のフェロモンに違いない。まるで、お花畑でOLちゃんの靴を脱がせ、花を足のつま先に押し付けてクンカクンカさせてもらっている魔淫の香りとでも言うべきか。まさに、

 

「匂いで感じる新感覚」

 

 だ。

 そして筆者的に『OLちゃんの足の匂い』の効果的な利用法を考えてみると、ふた通りの方法が浮かんできた。

 ひとつは、コロナ禍で利用する男性も増えているであろうハンカチだ。そこに朝ワンプッシュしておけば、嗅ぎたくなった時だけ取り出してスーーハーすれば、癒しのひとときが得られる。上司や先輩、お局様からのハラスメント対策には絶好のアイテムとなろう。

 もうひとつは寝る前のベッドや枕だ。ワンプッシュしてから寝床に入れば、文字どおりOLちゃんの足の裏に顔をうずめ、幸せな睡眠が得られることだろう。

 昨年は♩ドールチェアーンドガッパーナ♩なんて香水が流行ったが、リアルガチに男性が好きな匂いはこっちに違いない。

 ♩オーエルチャーンのアッシーの匂い~に萌え萌え~♩ なんてカラオケで替え歌を唄って変態がバレないことを願う。

(写真、文/松本雷太)

■タマトイズ『OLちゃんの足の匂い』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ