蝶月真綾、仰向けでも超爆乳! 重量感たっぷりすぎるKカップに「大きい山が2つ…」

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、おっぱいの存在感が半端ないランジェリーショットを公開。重量感たっぷりのKカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 蝶月は19日、自身のTwitterに「おはまりょ 休憩しながらずっと撮影中ー( ^ω^ )いっぱい良い写真とれた」などとつぶやいて1枚の写真を投稿。撮影中のオフショットを公開した。

 ベッドの上で仰向けに寝ながら自撮りをしている蝶月。注目すべきは、やはり重量感たっぷりのKカップだ。多くの女性は仰向けになるとおっぱいが横に流れるためボリューム感が損なわれてしまうが、蝶月レベルのおっぱいになると横に流れても存在感はそのまま。規格外の爆乳の威力を改めて思い知れるショットとなっている。

 蝶月の超爆乳にファンは「すげぇボリューム…」「素敵過ぎる」「大きい山が2つ…」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストが魅力的な蝶月。先日にも、現在SNSで流行中のハッシュタグ「#これが巨乳だ」に乗せて、巨乳どころか爆乳をあらわに。攻撃力高いKカップを駆使したセクシーショットに今後も期待していきたい。

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、絶景すぎるローアングル下乳ショットを公開。思わず圧倒されるボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up