蝶月真綾、思わず拝みたくなるローアングル爆乳! Kカップ乳のボリューム感が半端ない!!

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、絶景すぎるローアングル爆乳ショットを公開。思わず圧倒されるボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 蝶月は19日、自身のTwitterに「下からの絶景〜」とつぶやいて写真を投稿。Kカップの存在感が半端じゃないローアングル爆乳ショットを公開した。

 谷間が大胆に露出されるシマシマビキニをまとった特大おっぱいを下からのアングルで撮影した蝶月。ローアングルで撮影されたことで、Kカップのボリューム感がとんでもないことになっている。顔よりおっぱいのほうが大きいのもポイントだ。

 蝶月のローアングル爆乳にファンは「ナゼか拝んでしまった」「いやはや、たまんない絶景です」「眼福でございますね」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストが魅力的な蝶月。露出度の高さも評判で、Twitterのフォロワー数は10万を超える人気コスプレイヤーだ。SNSでは攻撃力高いKカップを駆使したセクシーショットを公開しているだけに、今後のおっぱいショットに期待していきたい。

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、迫力満点のニップレスおっぱいショットを公開。顔より大きいたわわにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック