伊織もえ、ウエストのスジ感&Hカップの重量感が“マシマシ”な「お得なポージング」ショット

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、セクシーさがマシマシな「お得なポージング」ショットを公開。伊織の魅力が爆発したセクシーショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は9日、自身のTwitterに「これは体が入らないソファに寝て足先に力を入れることでウエストのスジ感を出しさらにそれによりおなかが胸より高い位置に上がるので重力によりお胸も持ち上がるお得なポージングです」などとつぶやいて、「このグラビアが載る雑誌は2/2頃発売」だというグラビアのアザーショットを公開した。

 公開されたのは、部屋着風の下着をまとい、ソファーの上で「お得なポージング」をしている伊織のアザーショット。ツイートにもあるように、ウエストのスジ感とHカップの重量感が半端なく、セクシーさがとんでもないことになっている。伊織の美ボディを堪能できる見事なポージングだ。

 すべてが完璧な伊織の「お得なポージング」ショットにファンたちは「なんだ。ただの女神か」「もう神々しいとしか」「重力まで味方にするとはさすが」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 昨年も多数の雑誌グラビアに引っ張りだこだった伊織。今年もコスプレはもちろん、グラビアでの活躍も大いに期待できるだけに、今後も目が離せない。

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、自身のSNSに“正月痩せ”ショットを公開。同時に着衣巨乳も発揮して、ファンから歓喜と興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック