伊織もえ、“正月痩せ”ショットで着衣巨乳を遺憾なく発揮!

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、自身のSNSに“正月痩せ”ショットを公開。同時に着衣巨乳も発揮して、ファンから歓喜と興奮の声が続出している。

 伊織は3日、自身のTwitterに「正月休みご飯食べずにゲームしてたおかげでウエストが細くなっていく…」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、黒のリブニットワンピ―スをまとい、ソファーで正月休みを満喫している伊織のショット。たしかにツイートのとおり、ウエストがほっそりしている印象を受ける。その影響なのか、Hカップの存在感がとんでもないことに。着衣巨乳ぶりを遺憾なく発揮している。

 伊織の着衣巨乳が素晴らしい“正月痩せ”ショットにファンは「スゲーくびれ!」「ウエスト細いのにおっぱいでかいままなのはどうゆう仕組みなんだろう」「綺麗なラインだ…」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 ここ最近、何気ないショットで着衣巨乳ぶりを発揮するなど、あざとエロを極めつつある伊織。今後の投稿にも注目していきたい。

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、脱ぎかけショットでボリューム満点のHカップバストをあらわに。天使すぎるのにエッチなフェチショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック