ピンサロで本番行為のご法度AV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSのニュースサイトから特選記事をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

本番行為に口内発射……罰金100万円も惜しくない!?

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像1

本編動画を観る

 何を隠そう、私の故郷はNK流で名を馳せたあの風俗街の近隣です。ゆえにこの手の「裏ピンサロ」モノに対しては妙な感慨があるんですよ。

 実際に店に足を運んでいたわけではないので、単なるイメージでしかないんですが、現在はガチの中華料理屋ばかりになっているあの付近も、当時はこんな感じで盛り上がってたんだろうなぁ、と。今作の蜜美杏ちゃんも、しっかりと壁に「本番禁止」と貼られた店内で、堂々と客をセックスに誘うイケナイ嬢に扮しております。

 スケスケセーラー服で現れた杏ちゃんは、フリーで入った客相手に早速手マンで豪快に潮噴き。「恥ずかしい。出ちゃった……」なんて、ビクビク感じながらアナル丸見え状態でクンニも解禁。ピンサロの醍醐味であるじゅぽじゅぽフェラを堪能させた後、自ら「挿れてもいいですか?」とおねだりしてくるのです。

 罰金100万円を気にして戸惑う客に構わず、背面騎乗位で挿入し、バックから正常位、発射は口内でたっぷりお掃除フェラまでしてくれちゃう。こんな大サービスで本当にお金を取られないのかビクビクの客でしたが、何事もなく帰宅させてもらえた模様です。ちなみにこのパートはすべて主観。非常に生々しくリアルな裏遊びを疑似体験できるので、文句ナシにオススメです。

 続いてのパートでもスケスケ学生服姿(チェックのミニスカ)での裏ピンサロセックスが満載。今度は杏ちゃんの高身長と美しき美巨乳がたっぷり堪能できるアングルで、濃厚かつ背徳感のあるプレイを魅せてくれますよ。

 その後はメイド服姿でのスタンダードなピンサロプレイを披露。ただ、フェラだけと侮るなかれ。ここでのおち●ちんに貪欲すぎるバキュームっぷりは必見。視覚と聴覚両方での興奮を煽る、隠れた抜きポイントです。さらに、バニーガール姿では別料金で広い部屋へとご案内。ここでの駅弁・側位など様々なアクロバティックな体位でのセックスも見ごたえがありました。

 MGSだけのおまけ映像では、ケモノ系(狼?)のシッポ付きコスプレで登場。ディルドを使ったパイズリや電マオナニーもぜひその目に焼き付けるべし!

 

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像2

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像3

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像4

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像5

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像6

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像7

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像8

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像9

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像10

ピンサロで本番行為のご法度AVの画像11

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック