美人女子大生はエロ好奇心モリモリ! デビュー作で生中出しに挑戦した本郷まや【新人AV女優インタビュー】

本郷まやちゃん

現役JDが生中出しAVデビュー

 人生は一度きり。誰もが悔いのないように生きたいと願っている――。とあるマジメな女子大生も衝動を抑えきれなかったようで、就職前のモラトリアムにAVデビューを決意したという。それは、1月19日にデビュー作が発売となる本郷まやちゃんだ!

 MM号やマジックミラー便シリーズで知られるAVメーカー・ディープスの専属女優としてデビューする本郷まやちゃんは、端正な顔立ちにグラマラスなボディで誰もが「おっ!?」と振り返るエキゾチックな美女。就職の内定も決まっている真面目な彼女だが、「今しかできないコトがしたい!」とAVの世界に飛び込んできたという。

 そんな性的好奇心モリモリの彼女をデビュー前に直撃! キレイな顔でドスケベなことを言うもんだからこっちが困っちゃいました! 初々しくも刺激的な新人AV女優インタビュー、最後までお楽しみください!!

本郷まやプロフィール

出身地:東京都
年齢:22歳
生年月日:1998年8月31日
身長 :162センチ
スリーサイズ:B89(Gcup)/W62/H91
趣味:食べること、読書
特技:空手
ニックネーム:ほんまや
・ディープス/公式サイト:本郷まや特設ページはココ
・ディープス/公式Twitter(@deeps_official

本郷まや『大学卒業まで残り3ヶ月、女子大生が今しかできないコト 新人 本郷まや 初めてのナマ中出しAVデビュー』(ディープス)

本郷まやインタビュー

――現役の女子大生なんですね。

本郷(以下、本郷まや):はい。4年生です。

――大学生はいまコロナ禍で大変じゃないですか?

本郷:そうなんです。授業もオンラインなので。

――就職はどうですか?

本郷:飲食関係の内定を頂きました。

――それはおめでとうございます! 4月から社会人ということですね。ただ、本郷さんは一足先に大人の世界に入ったということで…。

本郷:うふ(笑)。AVに出たくなっちゃいました♪

――おっ! いい笑顔だ! AVには前から興味があったんですか?

本郷:社会人になったらできないし、いましかできないことだから…っていうことで好奇心が勝っちゃいました。

――社会人になってからも、バンバン出てくださいよ! エッチ自体には興味があったんですか?

本郷:もともとエッチなことが好きなんです。

――エッチなことが大好きとは最高だ。AVとかも好き? それとも実践オンリーなのかな?

本郷:どっちも好きですよ! AVはよく観ます!

――かわいい顔して大胆ですね~。何系のAVを観るんですか?

本郷:好きなのはマジックミラーとか寝取りモノが好きです。

――寝取りモノが好きってことはドラマシーンもちゃんと観ますか?

本郷:ドラマ部分も観るとちゃんと気持ちが入るんですよね~。

――おお、それはいい視聴者だ! 素晴らしい! 正直、男はフェラチオとハメシーンくらいしか観ない人も多いんですよ。

本郷:私もそういう日もあります(笑)。

――AVはそもそも何を目的に観ているんですか?

本郷:自分で(オナニーを)するとき用ですね。

――完全に「オカズ」なわけですね。オナニーはもっぱらAVがオカズ?

本郷:9割方そうです。

――いまの時代はスマホで簡単に観られますからね。好きなAV女優さんなどはいますか?

本郷:深田えいみさんが好きです。

――SNS人気抜群の現役最強女優ですね。

本郷:私、深田さんと誕生日が近いんです。

――女性ならではの注目の仕方ですね。男性ファンはそうとうなファンじゃないと誕生日までチェックしないですから。

本郷:そういうところも見ちゃいます。

――オナニーは何歳からしていますか?

本郷:え~、何歳だろう? かなり小さいときからの記憶があります。

――オナニーって自覚してイジっていたんですか?

本郷:はい。お父さんの部屋でエッチなマンガを見つけちゃったんです。

――内容はどういうものでしたか?

本郷:AV監督が主人公のマンガでしたね。いまでも覚えています(笑)。

――その中にセックス描写があったんですか?

本郷:そうです。それを見て「こういう世界があるんだ」って知りました。

――そこからどうオナニーに繋がったんですか?

本郷:エッチしているシーンを見ていたら、だんだん、自分もエッチな気持ちになってきたんです。記憶があいまいですけど、多分、指でアソコを触りました。気が付いたら触っていた感じです。

――触ったのは表面やクリトリスだけかな?

本郷:指は中に入れてないですね。

――それでポワ~ンとした気持ちになっちゃった?

本郷:そうなんですよね(笑)。なにか分からないけど気持ちいいっていう…。

――本格的にオナニーを始めたのは?

本郷:分かってオナニーをしたのは中学生くらいです。保健体育でも勉強したし、周りの情報もあったので。

――イクこともありましたか?

本郷:それはあまり分からなかったです。気持ちいいんですけど、イクっていう感覚は分からなかったです。

――そうなるとオナニーの終点は?

本郷:クリトリスをイジって、イッたような感覚になったら終わりっていう感じです。

――男は射精があるけど、女の子はどこが終わり微妙ですよね。ところで男性と初めて付き合ったのはいつですか?

本郷:付き合ったのは高校生のころですね。その初めて付き合った人と高校3年間はずっと付き合っていたんですけどなかなかエッチをしなかったんです。

――彼氏はモヤモヤしたのでは(笑)?

本郷:初めて同士で、なかなかできなかったんです。

――でも、彼は「やろう! やろう!」言うでしょ。そういう年頃だし。

本郷:言われました(笑)。でも、挑戦してみるけど私がちょっと痛くて…そういう姿を見ると「かわいそうだから」って止めてくれたんです。

――ジェントルマンだね~! でも、代わりに手コキやフェラチオをした?

本郷:口や手でしましたし、体も触られました。クンニが気持ちよかったです(笑)。

――挿入はしないけど、舐めるのはOKだったんですね(笑)。そういうエッチな行為はどこでやっていたんですか?

本郷:お互いの家ですね。

――その彼と初体験?

本郷:いや、違うんです。

――あ、そうなんだ。どんな相手だったんですか?

本郷:高校のときの同級生で、ネットカフェでしました。

――あら、それはまた大胆(笑)。カップルシートかな?

本郷:ホテルに行く勇気とお金がなかったんです…。

――ホテルに入る勇気とネカフェでする勇気だったら、ネカフェの方が勇気がいると思うけど(笑)。

本郷:最初はそういうつもりじゃなかったんですけど、気が付いたらヤッていました(笑)。

――若いですね(笑)。狭いから大変だったのでは?

本郷:対面座位と正常位でした。めっちゃ痛いと思ったんですけど、思ったより痛くなかったです。でも、正直言うとあまり記憶がないんです。

――喘ぎ声はどうしましたか?

本郷:必死でガマンしました(笑)。

――初体験ではイケましたか?

本郷:イケなかったです。

――そうですよね。場所も場所だし、初体験からイクことはないですよね。イクということを知ったのはいつですか?

本郷:自分でイジっていてなんとなくわかるようになりました。

――自分で開発したんですね。どんな愛撫が好きなんですか。

本郷:強い刺激より、弱めの刺激を長く…っていうのがいいですね。

――なるほど。男はクンニとかピストンで強弱をつけたがりますけど、同じリズムの刺激が好きという女性は多いですよね。さて、初体験がネットカフェもかなり変わった体験ですが、他にも変わったエッチ体験はありますか?

本郷:ベランダでしたことはあります。

――ベ、ベランダ! どこのベランダですか?

本郷:彼氏の家のベランダです。初体験がネットカフェだったせいか、私の中で何かが歪んじゃってスリルのあるエッチに興味がわいたのかも…。1階のベランダだったんですけど周りに生垣とか目隠しのシートがあったので、こっちからは通行人が見えるけど外からは見えないっていう感じでしたね。

――ナチュラルマジックミラー便だ!

本郷:そうなんです(笑)。

――他人に見られるかも…っていうドキドキ感がたまらないみたいですが、性感帯は普通なのかな?

本郷:首筋とか胸とかクリトリスです。

――胸の話が出ましたが、いまGカップだそうですが、いつから大きくなりましたか?

本郷:エッチしてから大きくなった気がします。高校生までDとかCカップでした。

――それでも十分大きいですよ。男子の視線が気になったのでは?

本郷:目線はわかりましたね(笑)。

――その視線で感じたりとか?

本郷:そこまではないですけど(笑)。乳首は割と感じる方だと思います。

――どうされると感じるのかな?

本郷:ふふふ(照)。なんでも感じますよ。摘ままれるのも感じますし、ちょこちょこっとされるのも感じますし。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ