東条蒼、マッサージプレイ願望が刺激されてしまう! 女性が求めていた高品質ローション&オイルにガチ興奮!!

――ぜひ、使ってください。パッケージやボトルのデザインはどうですか?

東条:デザインがかわいいです。全部、揃えたくなります。

メーカー広報:表の浮世絵ラベルがかわいいですよね。後ろの成分表ラベルは剥がしやすくなっているので、中身を使い切ったらボディソープなどを入れたりもできますよ。

東条:なるほど。持ちやすいし、並べたくなります。3つ買っちゃおうかなって気になります!

――これでオナニーがはかどりますね。では、続いて『VBオイル』にいきますか。

メーカー広報:こちらはマッサージオイルになっていまして、『ラズベリーの香り』『ココナッツの香り』『無香料』の3種類になっています。

 

『VBオイル』

 

――このマッサージオイルはどういう風に使えばいいですか?

メーカー広報:大人のマッサージプレイにぜひ使ってください。スベリがよくなり、ヌルヌルテカテカを味わえます。

――プライベートで男性とマッサージプレイはしたことがありますか?

東条:ないです…。でもマッサージはされてみたいです。そういうAVも観ますので(笑)。

――ちなみにマッサージをされたい側ですか? したい側ですか?

東条:されるのが好きです(笑)。

――最近、マッサージプレイのAVが流行っていますが、東条さんが感じる魅力はなんですか?

東条:私はどちらかというと、現実でありえそうでありえないAVが好きなんです。マッサージプレイは実際にしたことはないけど、やってもらいたい欲があってつい観ちゃうんです。

 

 

――それが自宅で実現するかもしれないオイルですよ! はじめに『ラズベリーの香り』を塗ってみましょうか。

東条:いい香り。甘いです。結構ラズベリーの香りがします。

――さっきのローションとは感じが違いますか?

東条:違いますね。テカテカします。

メーカー広報:こちらのオイルも植物由来で、すごくお肌に優しいです。

――このラズベリーの香りは興奮しませんか?

東条:たしかに。ベリー系は嫌いな女性はいませんよね。

――オイルの粘度は3種類とも同じですか?

メーカー広報:香りの違いだけで粘度は同じです。

――そうなんですね。続いて『ココナッツの香り』を試しましょうか。 

東条:(手に塗ってみて)ココナッツサブレだ! これは舐めたくなりますね!

 

 

――これは食べたくなるいい香りですね。このいい香りを東条さんのナイスバディに塗られたらどうですか?

東条:自分で舐めちゃいそう!

――ははは(笑)。逆に男性の体に塗って舐めたいですか?

東条:男性にも付けて舐めたいですね! 香りもプラスされてよだれが出そう(笑)。

――ダラダラ出してください(笑)。最後に『無香料』を試しましょうか? すいません…最初に無香料を試してもらえばよかったです。

東条:ははは(笑)。たしかに、もう手からいろんな香りがします。

メーカー広報:男性の中には香りが苦手な方も多いので『無香料』も発売しました。

東条:男性と一緒に使わなくても、一人でマッサージするときにも使えますよね?

メーカー広報:いいと思います!

――寂しいこと言わないでくださいよ(笑)。男性と一緒にエッチにオイルまみれになってください。でも、今の時期は乾燥しているからエッチな用途でなくても使えますよね。

東条:これだとパッケージもかわいいので、普通に置いとけますし。

――このオイルと組み合わせたら面白そうなアダルトグッズはありますか?

東条:マッサージをした後にバイブを使うとスベリがよくなりますよね。

――いろんな液体が混じって快感も倍増しそうです。

東条:いい潤滑剤になりそうです。

――ローションと一緒にオイルもぜひ使ってください。

東条:女性がこのマッサージオイルを持ってきたらエロいですよね。

――それを期待しますよ!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

 

東条蒼
生年月日:1998年5月16日
身長:157cm
スリーサイズ:88(E)・52・83
趣味:歯ブラシ集め・カラオケ
公式Twitter(@aoi_tojo
公式Instagram(@aoi_tojo

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ