東条蒼、マッサージプレイ願望が刺激されてしまう! 女性が求めていた高品質ローション&オイルにガチ興奮!!

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 前回、完全防水&電池式の史上最強デンマを体感した東条蒼ちゃん。今回見てもらうのは、オシャレな波形ボトルと、浮世絵のラベルがクールな水溶性ローション『VBローション』と、セクシーなムードを演出できる高品質マッサージオイル『VBオイル』だ。

 

東条蒼ちゃん!

 

 このグッズは、女性の支持を集める渋谷のバイブバーで「こんな商品が欲しい」という声をヒアリングし、その声を女性スタッフが実現したという、「女性が考案した、本当に女性が“求めていた”安心安全ローション&オイル」だ。

 プライベートではマッサージ作品のAVを好んで観るという東条蒼ちゃん。ローションとオイルを手に取ると、メガネの奥のかわいい瞳を輝かせた!

 

 

――今回、紹介するアダルトグッズはローションとオイルです。開発のいきさつが面白いんですよね。

メーカー広報:渋谷にある「バイブバー」に集まるお客様から「こんなローションが欲しい」「こんなオイルが欲しい」とヒアリングして、女性スタッフが開発した日本製の商品なんです。

――ネーミングの『VB』は『VIBE BAR』の頭文字なんですね!  では、さっそく『VBローション』から東条さんに試してもらいましょうか。プライベートでローションは使いますか?

東条蒼(以下、東条):撮影ではあるけど、プライベートでは未体験です。

――撮影で使うローションは塊ができがちですが、これは滑らかな触り心地なんです。『催淫タイプ』から試しましょう。

 

『VBローション』

 

メーカー広報:こちらはとろみがすごくて、ローズの香りがします。

東条:めっちゃいい香り! (手のひらにローションを垂らすと)ああ! とろみが強め!

メーカー広報:香りが強めなのは、女性からの「自分のアソコの匂いが恥ずかしい」という意見を反映したからなんです。

東条:いいかも! ローズの香りがいいですね。私も匂いが恥ずかしいかもしれないので、これはぜひ使いたいです。

――とろみはどういう加減ですか?

東条:硬すぎず、ちょうどいい感じです。

メーカー広報:植物由来の水溶性ローションなのでタオルで拭くだけで、ほぼキレイに落ちます。

東条:へえ~!

 

 

――この『催淫タイプ』はどういうときに使いたいですか?

メーカー広報:ちなみに、このローションは女性でも男性でも使えるグッズになっています。

東条:…男性が私に塗るんですよね? 

――きっとそうだと思います(笑)。もしくは東条さんが男性の乳首やチ〇チンに塗ってもいいですけど。

東条:う~ん…自分に塗ってオナニーするのもいいけど、やっぱ男性にも塗りたいですね。

――香りがいいから、興奮が高まりそうです。

東条:うん! いい香りがするから、女性は嬉しいと思います。

――ぜひ、試してください。続いて『潤滑タイプ』ですが、特徴はなんですか?

メーカー広報:粘度がさらさらしていて、潤い不足の女性向けです。

東条:(手に垂らして粘度を確かめると)あ! すごいリアル! 女性の愛液もこのくらい粘度がありますよね。

――確かにこのヌルヌルはリアルです。

東条:ね、リアルですよね!

――東条さんはアソコが濡れにくいときはありますか?

東条:あまりないけど、濡れにくい女性にこのグッズはいいですね。私はどちらかというとビショビショタイプなので(笑)。

――おっ! 大胆な発言ありがとうございます! さらにビショビショになりたいときに使うといいですよ。

東条:ふふふ(笑)。

――これは無香料ですけど、さっきのローズみたいな香りがするものと、香りがしないものではどちらがいいですか?

東条:香りはローズの方がいいです。

メーカー広報:香りが苦手という方もいるので、無香料タイプも用意しております。

――女性のそのままの香りを嗅ぎたい男性もいますよね (笑)。では、この季節にぴったりな『温感タイプ』を試しますか。

メーカー広報:ローションをゴシゴシすると温かくなります。

東条:(手に垂らし擦ると)確かに~! すご~い! あったかい!

 

 

――本当だ! 温かいですね。

メーカー広報:冬場はアダルトグッズがひやっとするので、このローションを塗ってから使うといいと思います。

東条:冷たくなっちゃったローターにこれを塗ってちょっと温めてからだと使いやすそうです。いつも冬は冷たいのをガマンしてオナニーしちゃっているので、これはいいですね。

メーカー広報:温かいと気持ちよさがアップした気持ちになるので、ぜひ使ってください。

――3タイプのローションを試してどうですか?

東条:『温感タイプ』が欲しいです! 本当に使いたくなっちゃいました(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ