東条蒼、史上最強の完全防水デンマで潮吹き特訓!? 外でも中でも気持ちいい二刀流グッズに惚れ惚れ

――あと、このグッズはデンマといいながらも中イキもできちゃうんですよね。

メーカー広報:先端がスリムなので挿入もできます。中イキしたい人にも、外イキしたい人にもおすすめです。

東条:なるほど!

――東条さんは中と外だと、どちらが好きですか?

東条:私は外派ですけど、中でもイキたいから…両方で楽しみたいです。

――欲張りますねえ~。ではこのデンマの振動パターンを体感して、お気に入りを探してみてください。

メーカー広報:パワーが12段階、振動パターンは10パターンあります。

 

『ピンクデンマ アクア2020』『クロデンマ アクア2020』
『ピンクデンマ アクア2020』『クロデンマ アクア2020』

 

東条:(スイッチを入れると)もうパワーの2段階目だけでも強いです。すご~い!

 

 

――振動パターンを1から体験しますか。

東条:ノーマルのパターン1の時点で気持ちいいです。

――波のない一定パターンと、波のある変則パターンではどちらが好きですか?

東条:イキそうになったところで鎮まるパターンが好きですね。このデンマでいうと、山と谷があるパターン6がいいです。

――パワーはどのくらいが好きですか?

東条:クリトリスに当てるなら弱い方がいいですけど、中に入れるなら強い方が気持ちいいかな。

――なるほど。そうすると、どの振動パターンと、どのパワーの組み合わせが最高の好みですか?

東条:(しばらく試して)クリトリスに当てるなら弱いパワーでパターン6がいいです。中だったら一定の振動パターンが良いかも。中に挿れる時は出し入れで刺激の調整ができるし。

――女性ならではの意見ですね。あとデンマは製品によってはずっと手に持っていると振動で手がしびれることがありますが、これは大丈夫そうですか?

東条:少しだけ持ち手部分にも振動が伝わってきますけど、このくらいの振動なら大丈夫です。

 

 

――振動音はどうですか?

東条:隣の家の人に振動音が聞こえたら恥ずかしいけど(笑)、これは静かで大丈夫です。ちなみに、電池式と充電式のデンマの違いはなんですか?

――いい質問ですね! たしかに最近のグッズのほとんどが充電式なので、電池式は珍しいと思います。

メーカー広報:最近のおもちゃはUSB充電式が多いんですけど、お客様から「電池式も欲しい」という声が結構ありまして。電池式はすぐに使えるところがいいんです。あと同居している家族がいるとなかなか充電しにくいと思うので、こっそり使いたい方向きでもあります。

東条:なるほど。たしかに充電式は実家だと放置して充電できないですよね。

――東条さんのお母さんみたいに発見されてしまいますから(笑)。ちなみに、このグッズを男性から使われたいですか?

東条:当ててくれる人がいるなら…(照)。

 

 

――立候補者は多いんじゃないですか? でも、AVの観すぎでデンマをグリグリあててくる男性もいそうです。

東条:そういう人には私が当て方を教えます!

――うわ! そのシチュエーションはエッチだ! このデンマだったら、どんな感じで責められたいですか?

東条:クリトリスを責められてから、最後は中に入れてほしいです。

――想像しただけで興奮しちゃいます! やっぱりイクときは中ですか?

東条:はい!(きっぱり)

――ぜひ中イキもできるこのデンマを使ってほしいです。このグッズはデザインがクールなので、男性が持ってきてもあまり抵抗感がなさそうですし。

東条:うん、たしかに! 見た目がデンマっぽくないグッズもあるじゃないですか。でも、これは良い塩梅でデンマだとわかるデザインで、これからなにをされちゃうか予想しながらドキドキできるからいいですね。

――撮影でも使えそうですか?

東条:そうですね。撮影現場ではいろんなグッズが用意されているんですけど、これなら1つでクリトリスも中も使えるので、男優さんがグッズを持ち替えたり、撮影が止まったりしないのでいいと思います。

――撮影でもプライベートでもぜひ使ってください!

東条:お風呂で潮を思いっきり吹きたいと思います(笑)。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

 

東条蒼
生年月日:1998年5月16日
身長:157cm
スリーサイズ:88(E)・52・83
趣味:歯ブラシ集め・カラオケ
公式Twitter(@aoi_tojo
公式Instagram(@aoi_tojo

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ