東条蒼、史上最強の完全防水デンマで潮吹き特訓!? 外でも中でも気持ちいい二刀流グッズに惚れ惚れ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回、取り上げるのは、中イキ派も外イキ派もイカせる二刀流のスリムボディデンマ『ピンクデンマ アクア2020』と、色違いの『クロデンマ アクア2020』だ。従来のモデルでも評判だった多彩なパワーと振動パターンはそのままに、洗練されたデザインとリーズナブルな価格設定をプラスした才色兼備なこのデンマ。買ってすぐ使える乾電池タイプでは“史上最強”と謳われる一品となっているのだ。

 

東条蒼ちゃん!

 

 今回は、メガネがトレードマークのスレンダー美巨乳女優・東条蒼ちゃんに、この史上最強のデンマを見てもらった。大人のおもちゃの使用歴は浅いという初心な蒼ちゃんは、中でも外でも気持ちいい最強デンマに一体どんな反応を示すのか!?

 

 

――アダルトグッズは普段から使いますか?

東条蒼(以下、東条):使うこともあります。プライベートではローターみたいな振動系のオモチャとか、あと名前がわからないけどアソコの中に入れるグッズとか…。

――それは多分バイブレーターですね(笑)。バイブの名称を知らないとは…!

東条:(笑)。あとはクリトリスを吸引するグッズも使っています。

――吸引系グッズは今女優さんたちの間で大流行しているらしいですね。ちなみに、アダルトグッズは何歳から使っていますか?

東条:1年前くらいからです。

――えっ! 使用歴が浅いですね。それまでは縁がなかったんですか?

東条:お母さんが使っているグッズを見つけてしまったことはあります…。お母さんの洋服を漁っていたら見つけちゃって。茶色い紙袋に入っていたんです。

――うわ~~! 一目でアダルトグッズだとわかったんですか?

東条:当時、高校生だったのでわかっちゃいました。で、それを使ってみて…。

――ちょっと待ってください! 使ったんですか!? 

東条:はい、使いました(笑)。初めてのグッズは気持ちよかったんですけど、私には刺激が強いと思いました。

――高校生の東条さんには刺激が強かったみたいですね。でもAVデビューしてからは撮影でグッズを使う機会が増えていると思います。

東条:そうですね。実際、指や手でイジられるよりも早くイキやすいです。どちらかといえば弱い刺激で、イクかイカないかのラインを保ちながら責められるのが好きなんです。だから、デンマで強くされるよりはローターでちょっとずつ刺激を加えられるほうが好きです。

――ということは、今回紹介する『ピンクデンマ アクア2020』『クロデンマ アクア2020』は東条さんにピッタリですよ! 

メーカー広報:そうですね。このデンマは11月に発売された新製品でして、“アクア”のネーミングからわかるように完全防水の仕様になっています。「IPX8」という、高級腕時計と同じくらいの高い防水性を誇っているんです。なので、使用後は水で丸洗いできますし、お風呂でのプレイも可能です。

 

『ピンクデンマ アクア2020』『クロデンマ アクア2020』


東条:へぇ~! すごい!

――電池を入れる部分もかなりしっかりしていますね。

東条:きつめの水筒みたいです。でも、女性でも簡単に開け閉めできます。

――このグッズはお風呂でもプレイできる完全防水仕様ですが、東条さんはお風呂でオナニーすることはありますか?

東条:することもあります。お風呂でオナニーするときは、ベッドでするのと違ってなにもガマンしなくていいんです(笑)。シーツとか汚さないで済むじゃないですか。お風呂だと全部シャワーで流せるし、潮を吹きたくなっても気兼ねなく吹けますし。

――シーツが汚れるくらい吹くときもあるんですか?

東条:吹くこともあります。あとは撮影のときに潮吹きの加減を自分でコントロールできたらいいなって思っているんです。潮を吹ける場面で吹けたら気持ちいいじゃないですか。だから、それを調節できるように家でやったりします。

――このデンマは潮吹きの訓練のお供にぴったりですよ。触り心地はどうですか?

東条:シリコンが気持ちいいです。

メーカー広報:100%シリコンなので、プラスチックのカチカチ感もなくて、手に馴染みやすいものになっています。手触りも滑らかになっています。

東条:本当に持ちやすいし、手触りも気持ちいいです。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ