モリマン完全再現オナホ! 土手がヤバい超肉厚系オナホール【佐倉絆&織田真子インタビュー】

A-ONE×メンズサイゾー『アダルトグッズインタビュー公開収録イベント』

 元AV女優の佐倉絆ちゃんと巨乳美女の織田真子さんを迎えて11月に新宿ネイキッドロフトで開催した『アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント』。アダルトグッズメーカーのA-ONE協力のもと実施した大人のトークショーだ。

去る11月18日、我がメンズサイゾー編集部は、東京・新宿にあるネイキッドロフトでアダルトグッズメーカーのA-ONEのご協力のもと、「アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント」を行った。

 同イベントの様子はすでにリポートとして公開済みだが、今回の記事では後半のアダルトグッズインタビューを詳しく紹介したい。モリマンを完璧に再現した超肉感オナホ『噂の!モリマン娘』を手にした佐倉絆ちゃんと織田真子さんは、どんな感想を抱いたのか!? ご覧ください!

 

ピックアップアイテム『噂の!モリマン娘』

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

 こんもりとした魅惑のモリマンに見事に再現した特上オナホール。挿入すれば複雑な凹凸ヒダとイボ突起が肉棒を刺激する。最奥の密集イボの咥え込み感がヤバい。モリマンのワレメにイチモツをズリズリこすれば、素股感覚も楽しめる逸品だ。

 

モリマン完全再現オナホ×セクシー美女【佐倉絆&織田真子】

佐倉絆ちゃん&織田真子さん

――さて、アダルトグッズ公開収録インタビューの後編で紹介したいグッズは、『噂の!モリマン娘』です。このネーミングからどんなグッズを想像しますか?

佐倉絆(以下、佐倉):オナホールですよね。

織田真子(以下、織田):男の人が使用するグッズだと思います。

――本当にオナホールでしょうかね?

佐倉:それ以外だったら帰る(笑)。

――すいません(笑)。まさにその通りです。かわいらしいモリっとした土手高の女性器をモチーフにしたオナホールです。

佐倉:ちなみに聞きますけど(織田)真子さまはモリマン?

織田:もう、その話? 小学校くらいから(モリマンが)ずっとイヤだったんです。でも、アダルトグッズになるくらいだから、イヤなことじゃないかもしれないって、いま思いました。水着を着るとペタッとならないんです。きずぽん(佐倉絆)は競泳水着とかを着てペタッとなる?

佐倉:ペタッとはならないかな?

――いきなりモリマン談議で盛り上がっていますが、まずはグッズを見ましょうか?

佐倉:そうですね。(パッケージを見て)お、こんなモリマンの人いる!? しかも名前が土手高子さん(笑)。

――(高子さんは)噂になるくらいのモリマンなんです。

佐倉:土手高子さんっていそうだよね。素敵な名前。パッケージもかわいいです。

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

織田:(手に取って)こんなに重いんですね。

――重量感のあるタイプですね。

織田:すごく柔らかい。人生でオナホールを触るのは2回目です。

佐倉:(匂いを嗅ぎ)オナホールって独特の匂いがするけど、これを嗅いだらほとんど匂いがしなくて安心しました。

――そうなんです。高級エラストマーを使っていますのでほぼ無臭です。実際に触ってみた感触はどうですか?

織田:こんなに気持ちいいんですね。ビックリしました。繊細にできていますね。

佐倉:気持ちいいです。

織田:これを使っていると、実際の女性よりもこっちの方がよくなっちゃいませんか?

――そういうこともありますね。

織田:触っているだけでも気持ちいいです。

佐倉:あ、中にヒダがある! 私はお風呂のときとか「ガ~ッ」て指を入れて洗うんですけど、やっぱり(アソコの)中はこういうブツブツやイボがある感じになっていますよね。

――織田さんは洗うときに自分の中に指を入れます?

織田:ないです。ガシガシ指を入れるのはちょっと…。

――じゃあ、織田さんはあまり女性器の中は分からない?

織田:あまり分からないです。

――今回初めてオナホールに指を入れてみてどうでしたか?

織田:ビックリしました。でも、自分の(アソコ)はガシガシ触れないから、これはガシガシ触っちゃいます。

佐倉:これ、奥までチ〇チンは入るの?

――男性のサイズにもよりますけど、このグッズの場合は本体が柔らかいのでギュッと押し込んで楽しむことができますね。

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

佐倉:ローションを入れて遊ぶんですか?

――基本的にはローションを使いますが、ローションなしが好きという方もいるようです。

織田:ローションによって感覚が変わるんですか?

――直にチ〇チンに塗った方がキツい感覚を味わえると言いますね。

佐倉:勉強になります。

――織田さんは先ほどご自身のことをモリマンとおっしゃいましたけど、このアイテムと比べてどうですか?

織田:自分とですか?

――はい。

織田:ここまでの(土手の)高さはないです。

――モリマンに対して恥ずかしい気持ちなどあるんですか?

織田:恥ずかしいです。ぺったんこに憧れました。あまりに盛り上がっているから、ココだけヤセようと思ったことがあります。

――男性はモリマン好きが多いように思いますが。このグッズのイメージキャラである土手高子ちゃんもモリマンにはコンプレックスを抱いているという設定なんです。

織田:高子ちゃんもイヤなんだ。

――モリマンのコンプレックスを克服するために、エッチなことに挑戦したいと思っているんです。そういう女子の気持ちはよく分かります?

織田:すごく分かります。小学校のころからスクール水着を着るのがイヤでしたから。でも、男性がモリマン好きという話を聞いて、ちょっと気が楽になりました。

――モリマンはチャームポイントですよ!

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

――さて、話をオナホールに戻したいと思います。おふたりは、「オナホ使って」なんてことを男性に言われたことはありますか?

織田:え!? ないですよぉ。でも、言ってくれたら使いたいです。

佐倉:私は生理中に使ったことがあります。エッチができなかったから、「これでいいですか?」ってシコシコしてあげました。好きな人だった何でも楽しい♪

織田:ちょっと楽しそうだね。でも、自分とシているときよりもオナホールの方が(射精が)早かったらショックかもしれない。

――それはジェラシーですね。

織田:でも、オナホールにはかなわないかもしれない。

――この『モリマン娘』は、中ももちろん気持ちいいんですけど、外側のモリマン部分が下腹部にあたるのも気持ちいいんです。

織田:なんかわかるかも! レズモノを撮影したとき、確かにお腹の下に女性の土手があたると気持ちよかったです。下腹部への刺激ってオナニーではなかなか味わえませんから、ちなみにこれは一回しか使えないんですか?

――洗えば何回でも大丈夫です。

織田:中はどうやって洗うんですか?

――かき出して洗ったり、裏返しにして洗ったりできます。

佐倉:(実際に裏返し中を見て)私の中にもこの(凸っとした)部分がありますね。

――大きいイボみたいな部分ですね。

佐倉:自分のアソコを洗っていると、「これなんだろう?」って思うんです。だから、この『モリマン娘』もかなりリアルだと思います。

――おっと、ここで配信終了時間がきてしまいました。ということで、最後に締めの感想をお願いします。

佐倉:来世、男性になったら使いたいです。あとは、みなさんに使っていただいて、ぜひ、「モリマン最高~! フ~~~!」とか感想ツイートをしてほしいですね。よろしくお願いします♪

<写真・インタビュー構成=神楽坂文人/インタビュー=メンズサイゾー編集部>

イベントの全貌が気になる方は
↓↓

『A-ONE×メンズサイゾー インタビュー公開収録イベント生配信』アーカイブ動画

噂の!モリマン娘

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

【商品説明】
「おい見ろよっ!! あの女、あそこが膨れ上がってるぜっ!!」

巷で噂のモリマン娘が、街をおさわがせ中。

見た目がとってもカワイイ、こんもりとしたモリマンに挿入すれば、凹凸ヒダがゾリゾリしたり、ヒダのうねりにズリズリ刺激。挿入するたびに新しい発見のある内部形状。モリマンのワレメにイチモツをズリズリ擦り付ければ素股感覚も楽しめる。

モリマン警報発令中!!

はつらつとしたアソコに、濃厚精子で種付け!!

【内部形状】
・凹凸ヒダが根元をゾリゾリかき乱す
・イボ突起が上下で圧迫し、コリコリ挑発
・うねるヒダがサオにズリズリ直撃
・突起の輪が侵入を拒むように刺激
・最奥の密集イボが亀頭をパクッと挟み込む

つるんこクリじょり

『つるんこクリじょり』

【商品説明】
つるっと挿れるだけ!
ピストン不要のビッグヘッドバイブ!!

挿れるだけでビッグヘッドが、ちょうどいいところにスポッと収まりGとクリを2点同時に振動責め! そのまま刺激し続けるのみ、膣で咥えたらピストン不要で一気に潮吹きへ!!

挿れたらハズれないビッグヘッドが中イキを誘発

挿れっぱなしで悶絶必須!

5段階の振動と、シンプルな操作性で使い勝手も抜群。つるっと挿れて、クリじょり性活始めちゃおう♪ ピストン不要のビッグヘッドバイブ♪

【本体サイズ】
全長:185mm
挿入部:95mm
大ヘッド径:40mm
小ヘッド径:25mm

【付属品】
・本体
・単四電池×2本(動作確認用)

●シリコン素材
●5段階振動
●単四電池×2本使用

※メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている有村のぞみちゃん出演のYouTube動画も話題です↓↓

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ