美咲かんな的温感ローション活用法:寒い季節の快適セックスライフ

冬に最適な温感ローション

 布団が恋しい寒い時期。ひとりエッチは淡白になったり、カップルも夜の営みが億劫になったり…。それってちょっと寂しくないですか。ということで、冬をアツくするセックスライフの過ごし方を人気AV女優の美咲かんなちゃんに聞いてみました。AV界屈指の癒し系美女が、リアルな温もりを感じられるローション『Wonder Glow温感タイプ』のいろんな活用法を提案してくれたので、冬の性生活の参考にしてみてください!

※美咲かんなちゃんからのメッセージ動画はコチラから

 

Wonder Glow温感タイプ

『Wonder Glow温感タイプ』  

 高い持続力が実証されているポリクオタニウム配合の安心安全の完全国内生産ローション。少量で驚きの潤滑能力を発揮する。さらに保湿効果に優れており、肌にも優しい。日本製で限りなく化粧品に近いローションだ。しかも愛液に近い水溶性なので洗い落としもラクチン!

 

■美咲かんなおすすめの温感ローション活用法 ~吸引ローター編~

 皆さんこんばんは。美咲かんなです。

 何だか街が色づいてきましたね。イルミネーションがいろんなところで輝いて、寒いけど素敵な季節になりました。でも、カップルが寄り添っている姿を見ると、アセるわけではないですけど、やっぱり羨ましい気持ちになっちゃいます。そういうとき、私はオナニーで気を紛らわします(笑)。相手がいないからしょうがないんですけど、プライベートはオナニー派なんです(笑)。

 私は寒がりなので、布団をかけた状態でオナニーをします。体が温まっている方が敏感だし、寒いとイキづらいんですよね。

 そんなとき、温感ローションを使ってみるのがおすすめです。この『Wonder Glow 温感タイプ』は手に塗っただけで温かく、ローションの質感もジェルっぽ過ぎないというか、若干オイリーでトロっとした感じになっています。しかも水溶性なので洗い流しやすくて、使った後のお手入れも簡単にできて楽なんです。保湿成分も入っているのでしっとりしているし、見た目も化粧水みたいな感じですよね。

 女性だったら、『Wonder Glow』をつかって潤いを足せば、まるで本当に濡れているような感覚も得られて、指だけでオナニーしても十分イケちゃうと思います。

 私の家にはアダルトグッズが数種類あって、デンマを使うことが多いんですけど、最近はちょっと違う刺激がほしくて…。気になっているのが、この『KIZUNA Collection QUUEN’S ROTOR』です。

 これは10パターンの振動と舐める刺激が調整できて、吸引も5パターンある優れもの。あのおもちゃ好きで有名な佐倉絆さんが「本当に気持ちイイ」を追求して開発したというだけあって、すごく完成度が高いと思います。本体に使っているシリコンはすべすべで肌触りソフトだし、吸引する部分も柔らかくて女性器に密着するので、より吸引を楽しめるし。

 実は私、吸われたいときがあるんです(笑)。撮影のときも「もっと吸って!」って思っちゃうくらい(笑)。撮影の流れなどもあるので自分から求めることはあまりないのですが、とにかく吸われたいときがあるので、『QUUEN’S ROTOR 』がかなり気になります。

 私的には乾いている状態で吸われるよりも、ちょっと濡れている状態で吸われたい。だから、やっぱり『Wonder Glow』みたいな温もりのあるローションと一緒に使うのがベストかも。『Wonder Glow』の温感タイプは体温に近い温かさなので、濡れている感じがホントにリアル。『Wonder Glow』と使うことで、ローターの舌の部分がより滑らかにペロぺロしてくれるから、快感をもっと楽しむことができます。相性がいいんじゃないかな。

 

■温感ローションとオナホ

 女性目線の話ばかりになっちゃいましたけど、寒い時期には男性のひとりエッチでも温感ローションはおすすめです。

 オナホールにローションは必須ですよね。最近はおしゃれなオナホも多くて、プレゼントなんかにもよく使われるって聞きますから、イベントの多いこの時期にはオナホが重宝しそうです。そういうとき、名前もデザインもおしゃれな『adell 10トルクフルブロック ~搾り取る刺激~』がおすすめです。

 カップは握りやすいカーブ、ホールの中もブロック型のイボやヒダが絡み合って、挿入するときゅうきゅうと締め付けてきます。本体の断面を見るとまるで船の中の間取りみたい。とっても複雑な構造なんですね。

 挿入口はひし形になっていて、これはローションがこぼれないような設計なんだとか。すごいこだわりですよね。

 この『adell』にはパウチローションも付いているんですけど、冬場は温感タイプのローションを使うといいんじゃないかな。男性も寒いとオナニーはしづらいですもんね。

 たとえば、生々しくて挿入感抜群と評判の『adell 10トルクフルブロック ~搾り取る刺激~』に温感タイプのローションを併せれば、まるで本当に女性の中に挿入しているような、リアルな温かさを感じられるんじゃないかと思います。

 男性は、AVを観ながら「この子はこんな感じ(アソコ)じゃないかな」って想像をしながらオナホールを使えるからいいですよね。さらにVRだったら、ゴーグルをつけて見れば両手が自由になるし、オナホールをベッドに置いて腰を動かしながらのオナニーも楽しめますよね。普通に座っている状態でも、VRならオナホールをつかって臨場感たっぷりの対面座位を味わえるんだと思います。

 女性の場合って、おもちゃで微妙に違う刺激を味わうのが難しいので、いろんなタイプがあるオナホって何だか羨ましい。そもそも女性用アイテムで使い捨てのグッズってないような気がします。そう考えてみると、女性のオナニーよりも男性のオナニーの方が幅広い感じがしますね。男性っていいなぁ(笑)。

 

■温感ローションをカップルで使うのに最適な乳首ローター

 カップルでイチャイチャするときにも温感ローションっていいと思うんですよね。特に大人のおもちゃを一緒に使うときは絶対温かいローションをおすすめしたいです。

 せっかくなら普段とは違うアイテムも取り入れてはどうでしょう?

 私が気になっているのは、この『キャッツ・パイ』。カップがおっぱい全体を包み込むのが特徴の乳首用ローターです。

 この『キャッツ・パイ』はカップごとにスイッチが分かれているので、左右でバラバラに刺激を調整できる高性能アイテムなんです。私、いろいろ責められたいときもあるんですけど、一点責めされたいときもあるので、たとえば片方の乳首だけに刺激を与えてそこに「全集中」っていうのもいいですね(笑)。

 カップは、乳房全体を包み込んでくれる柔らかいシリコン素材が使われています。吸い付きもしっかりしていて、なかなか離れないんです。私、乳首だけじゃなくて、乳房を口に含まれて思い切り吸われたいタイプなので、これは好きです♪

 『キャッツ・パイ』はもちろん男性にも使えます。しっかりしたカップなので、男性の胸にもフィットして離れません。私、男性には乳首が敏感か聞くようにしているんですけど、だいたい皆さん好きですよね(笑)。過去に「触られたくない」っていう人もいたんですけど、そういう人って少数派だということに最近になって気が付きました(笑)。

 男性の中には、フェラチオをされながら乳首をイジってほしいっていう方も多いので、そんなときはこの『キャッツ・パイ』を使うのもありだと思います。乳首を『キャッツ・パイ』に任せておけばフェラに集中できますから。

 それと、挿入されているときに、男性の乳首を舐めるのって意外に距離が遠くて大変なので、『キャツ・パイ』を男性のおっぱいにハメちゃえばOKかな(笑)。

 この『キャツ・パイ』はデザインもネコちゃんでかわいい♪ 私は相手がいないのでこれを独り占めしちゃいますけど、カップルならお互いひとつずつ着けながらデートするのもいいですね(笑)。これも半分、イヤホンも半分、マフラーも半分…っていう感じで全部シェアしたら楽しいデートになりそうです(笑)。

 冗談はさておき、ウォーターシリコン製の『キャッツ・パイ』はWonderGlow温感タイプと使ったら、より乳首への刺激が滑らかになって気持ちよさそう。ぜひカップルで試してほしい組み合わせです。

 

■温かいローションにはバイブもグッド

 オナニーって、バレるんじゃないか、という緊張感の中で楽しむときもありますよね。たとえば、年末年始とかに親戚が集まった家で急にムラムラしたときとか(笑)。そういうときに重宝しそうなのが、この『プレジャーラボスマートバイブ(ストレート)』です。

 『プレジャーラボスマートバイブ(ストレート)』はダイヤルで電源のオンオフ、振動の強弱も調整できるシンプルな操作性が特徴になっています。形状も滑らかで挿入しやすいストレートタイプです。バイブ初心者でも楽しめるし、操作も簡単なので急にムラムラしたときに、ささっと使えちゃう。だから、ひとつ屋根の下に大勢が集まっていても、こっそり遊べちゃうと思うんです。

 ちなみに、この『プレジャーラボスマートバイブ』は、モータが先端についているので、ピンポイントでの刺激もできるし、振動もバイブ全体に広がるので、中に入れても振動を感じられるし、中派でも外派でも使えます。

 振動は一定です。女の子って、実は一定のリズムの方がイキやすかったりするので、気に入った強さを見つけたら、それをジッと味わってみるとおもちゃビギナーの方でも快感を得られるようになっていくと思いますよ。

 バイブを使う時には、ローションを併用するのもおすすめ。冷たいローションを使うとアソコが委縮しちゃうこともあるので、温感タイプを使ってみてほしいです。『WonderGlow』なら少量で伸びやすくて乾きにくいので、乾燥する冬場にはもってこいなんですよね。

 カップルで『プレジャーラボスマートバイブ(ストレート)』使用するのもありかな。男性が女性に使うときはローションを使ってみてください。ローションを使うことでバイブを挿入しやすくなりますし、温かいローションを使えば、女性は「私に気を使ってくれているんだな」って、優しさや愛を感じることもできますから。たまには冷たいローションを使うものありかもしれませが、寒い時期に使ったら「ドS」だと勘違いされちゃうかも(笑)。

 ひとりエッチでもカップルでいちゃいちゃするときでも、とにかく気持ちよくなりたいですよね。そういうとき、手軽に気持ちよさを倍増できちゃうのがローションだと思います。自分の力で全部やろうっていう人(主に男性??)もいますけど、ローションをプラスアルファにとらえる方がいいかも。

 今回紹介したように温かいローションは冬にぴったり。しかもアイテムとの相性も抜群なので、寒い冬の夜をホットにしてくれると思います。独り身の人はより楽しく、カップルならよりアツく過ごせるんじゃないかな。

 

『Wonder Glow』温感タイプと相性抜群のアイテム

『KIZUNA Collection QUUEN’S ROTOR』

『KIZUNA Collection QUUEN’S ROTOR』

 佐倉絆が「本当に気持ちいい」を求めて開発したローター。吸引×舐めの合わせ技でリアルクンニの感覚を再現。温かいローションを使用することでリアルさアップ。チクニ―用として男性にも最適。

 

『adell 10トルクフルブロック ~搾り取る刺激~』

『adell 10トルクフルブロック ~搾り取る刺激~』

 「あ、でる!」と思わず声が出てしまうほどの快感を味わえるオナカップ。吸い込まれるような挿入感と共にすさまじい没入感を堪能できる。人気AV女優の小島みなみ曰く、「まるで宇宙」というほどの広がりを感じさせるアイテムだ。

 

『キャッツ・パイ』

『キャッツ・パイ』

 ウォーターシリコン製で見た目もかわいい乳首ローター。吸引力がハンパないため、女性だけではなく男性にもおすすめ、温感ローションと使えばさらに吸引力と刺激がアップ。

 

『プレジャーラボスマートバイブ(ストレート)』

『プレジャーラボスマートバイブ(ストレート)』

シンプル、グッドバリュー、ユースフルというナイスなスマートバイブ。スリムなデザインのため、バイブ初心者でも存分に楽しめる。刺激的なエッチをしてみたい、でもおもちゃを使うのはちょっと怖い…といったカップルに最適。温かいローションと一緒に使えば愛が深まること間違いなし。

 

<美咲かんなちゃんの心温まるメッセージ>
↓↓↓

YouTube『メンズサイゾー動画チャンネル』

ギャラリーはコチラ

(撮影=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ