野々宮ミカ、120点ボディの美麗グラビア公開!

野々宮ミカ、120点ボディ!

 グラビアアイドルでタレントの野々宮ミカが、美しく引き締まったボディが目を引く洗練グラビアをSNSで披露した。

 9日、野々宮は「今結構締まってきてるからそろそろ水着 なりたいな笑 まだ需要ある?大丈夫??笑」と少々自嘲気味なコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。本人は少し照れているようだが、鎖骨のくぼみとふっくらとした胸の谷間が目を引くカラダは、まさに一級品だ。

 明るい髪色と色白の素肌もマッチしており、野々宮の美貌も目を引く、この2枚。しなやかで長い首やスッキリとしたアゴのラインも魅力的で、「結構締まってきてる」というのも納得の仕上がりっぷりになっている。

 これを見たファンからも、「キレイです」「水着グラビアに期待」などと絶賛コメントが。本人はグラビアにちょっぴり不安もあるようだが、雑誌グラビアなどを期待するファンは少なくない。

 野々宮といえば、かつては「身体100点、顔0点、グラビア界の50点」というユニークなキャッチフレーズで活躍。お茶目なキャラクターと抜群のボディを武器にバラエティやグラビアで注目を集めてきた。

 少々ぶっ飛んだところもあり、「破天荒グラドル」などとも呼ばれる野々宮は、「ゲーマー女子」でもあり、eゲームの大会などではアンバサダーを務めるなど、その守備範囲は広い。その一方で、グラビア活動が控えめになることもあり、最近はタレント的な活動がメインになっている。

 そんな折に吐露された野々宮の水着グラビア願望。満点ボディに磨きをかけた彼女の水着グラビアは、きっと120点のデキに違いない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック