プライベートセックス経験が“超豊富すぎる”黒川さりな、史上最強のKカップリアルボディに「男性器が欲しい!」

――でも、入り口も中間地点も最高に気持ちいい作りになっていますから!

黒川:すごいキツキツのオマ〇コですしね。キツキツマンマン!

――チキチキバンバンみたいだ(笑)。黒川さんの細い指でもキツいということは、ボッキしたチ〇チンだと、相当気持ちいいでしょうね。これはチ〇チンを入れたら、かなりヤバそうですか?

黒川:相当気持ちいいと思いますよ。オチ〇チン欲しい!

――出ました! 「オチ〇チン欲しい」発言が(笑)。どの女優さんもオナホールに指を入れると、そう言うんですよ。実際の女性器はこんな複雑なザラザラやイボイボはないじゃないですか。だから、男性はオナホールでいろんな楽しみ方が味わえるんですよ。では、アナルも探索しますか。両方あるグッズは珍しいです。

黒川:(アナルを見て)おお~! アナル~!

――どういうテンションですか(笑)。男性のアナルに指を入れたことはありますか?

黒川:ないです。女性のアナルにはあります。

――女性にはあるんですか!? それは撮影ですか?

黒川:いや、プライベートです。

――だはは(笑)。美しいお顔をしてさらりとすごいことを言いますね。どういうプレイですか?

黒川:そういうプレイがあったんです(笑)。

――あまり深くは聞けないですね(笑)。では、その時との違いを体感してもらいましょう。

黒川:(アナルに指を入れて)おおお! すごい再現されていますね!

――さすが指入れ経験者。

黒川:でも、ちょっと本物よりもユルめですね。人間はもっとキツキツです。

――経験者だけにリアルな発言だなあ(笑)。

黒川:本物は指が取れるかってくらいキツキツです。

――膣とは感触が違いますか?

黒川:ピラピラ~って感じ。

――どういう表現ですか(笑)。でも、その感じ分かります。中間にはイボがあるんですけど分かりますか?

黒川:感じます。中がくねっていますね。

――実際の人間だったら便秘状態ですよ。

黒川:あはは! クネクネしていると、入れづらくないですか?

メーカー広報:ローションを着けて挿入したら、奥まで入り、いい刺激にもなるんです。

――ローション万能説ですね。

黒川:拡げたら、結構拡がるんだ(と言って入り口をがバッと拡げる)。

――おっ! イヤらしいことしますね。

黒川:ああ、中が丸見えだ。

――もう、アナル調教していますよ(笑)。

黒川:結構、拡がるなあ。指4本入っています。

――大胆なことしますね。人間なら壊れちゃいます。実際の人間ではなかなかできないアナルと膣の二所責めをしますか。

黒川:お尻と膣を同時にイジられるのが好きな子は多いですよ~。

――興奮しますね。

黒川:ああ、いるいるいる(とアナルと膣に指を入れる)。

――入れてみると、どっちが気持ちいいですか?

黒川:膣のほうが締りがいいですね。アナルのほうはユルいかなあ。膣は締め付けがすごくて、指が取れそうになる。

 

 

――男性は膣とアナルのどちらから楽しんだほうがいいですか?

黒川:キツマンが好きなら膣ですけど、最初はユルめのアナルからやってもいいかも。

――キツいほうから挿入したら、発射しちゃう可能性がありますからね。

黒川:確かに。すぐに出ちゃう人はアナルからのほうがいいです。

――指でもキツさの違いが分かるってことは、チ〇チンでも違いは分かりますか?

黒川:膣のほうがボコボコしているし、キツいから違いが分かると思います。

――フルコースを味わうには最高のグッズですね。

黒川:うってつけですよ。アナルにチ〇チンを入れて、指を膣に入れて楽しんでもいいですし。

――実際の女性にはできないですからね。あと、中出しし放題です。中出しは憧れですから。

黒川:そうなんですね! 洗い方はどうするんですか?

メーカー広報:お風呂に入れることもできますし、専用のソープで中を洗って、珪藻土スティックで水気を取ることができます。

黒川:へ~! じゃあ、何回でも使えるってことですね。すごくコスパがいいですね。おいくらですか?

メーカー広報:店頭価格だと大体3万円くらいです。

黒川:3万円で中出しし放題! ずっと使えますし安いです。

――あとは自分が好きなコスチュームを着せて楽しむこともできるんです。

黒川:めちゃくちゃいいじゃないですか! まずは着衣状態で揉んで、そこからピロっと服をはがしながら遊べちゃいますね。

メーカー広報:ボディの中に3Dボーンシステムという骨みたいなものが入っているんです。なので、ヒザの上に乗せるとかなりリアルな感じになるんです。

 

 

黒川:じゃあ、これとVRがあれば完璧じゃないですか!

――完璧です。黒川さんのVRを観ながら楽しんでほしいですか?

黒川:Kカップはないけど(笑)、楽しんでほしいです。

――ははは(笑)。でも、締りのよさは似ているんじゃないですか?

黒川:私も締りは結構いいほうなので私のVRを観ながらこの子を使ってほしいです!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん』

黒川さりな
生年月日:1996年12月12日
身長:160cm
スリーサイズ:88(H65)・56・85
出身:東京都
趣味・特技:NETFILIXを見ること・水泳
公式Twitter(@sarina_kurokawa
公式Instagram(@kurosari02

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ