プライベートセックス経験が“超豊富すぎる”黒川さりな、史上最強のKカップリアルボディに「男性器が欲しい!」

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回、取り上げるのは金髪お嬢様の「たゆんたゆんおっぱい」&「極上の名器」に五感が揺さぶられる『リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん』だ。絶妙なバランスで装備された超重量のKカップおっぱいは、一度タッチすればやみつきになること間違いなし。膣とアナルも完備された、上でも下でも楽しめる最強アイテムだ。

 

黒川さりなちゃん!

 

 この史上最強のリアルボディを見てもらうのは、スレンダーボディの巨乳美女として人気を集めるセクシー女優・黒川さりなちゃんだ。プライベートが充実(!?)していた影響でアダルトグッズにほとんど触れてこなかったという彼女が、本物の女体に近いリアルボディに一体どんなリアクションをするのか必見だ。

 

 

黒川さりな(以下、黒川):(早速、『リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん』を触りながら)すご~い! すご~い! 触りたくなりますよね。

 

 

――うれしそうに触っていますね! もう、すでに興味津々じゃないですか(笑)。今回、紹介するアダルトグッズは男性用ですけど、プライベートではどういったアダルトグッズを使っていますか?

黒川:デンマを使います! AVデビューしてから愛用しています。撮影で気持ちよさを知ってしまい(笑)。そもそも、この業界に入るまで1人でオナニーをしたことがなくて。男性でオナニーしていました。ははは(笑)。

――そんなこと一度言ってみたいですよ(笑)。ということは、AVデビューするまではアダルトグッズにまったく触れてこなかったんですか?

黒川:男性がいっぱいいたので、触れてこなかったです。

――ふはは(爆笑)。かっこいいですね。アダルトグッズも進化を続けているので、男性器と共に使ってください。そんな中、今回ピックアップするのは、ラブドールとオナホールが合体したようなグッズになります。

メーカー広報:パッケージに描かれている子は「北大路かのんちゃん」というKカップのお嬢さまなんです。総重量が約10kgあります。ぜひ、おっぱいやアナルやヴァギナを触ってください。

 

『リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん』

 

黒川:すごい! 

――男性は喜んで使えますよね。

黒川:めちゃくちゃいいと思います。おっぱいも触れるし、膣だけじゃなくてアナルも使えるわけじゃないですか、めちゃくちゃいいと思います。

――すでにおっぱいをモミモミ触りまくっていますが、触り心地はどうですか?

黒川:めちゃくちゃ柔らかいです! すごいです。人間のおっぱいよりも柔らかいです。乳首もピンクで。かなりリアルに再現されていますね。

 

 

――しかも、弾力や張りが若いですよね。

黒川:いい張りだなあ…。

メーカー広報:おっぱいは二層構造になっていまして、中は外よりも柔らかいマシュマロ素材が入っているんです。

黒川:おっぱいに指がすごくめり込みますね。AVの揉み方ってこういうふうに(ガシッと強く揉む)見せるじゃないですか。

――リアルボディはいくら揉んでも痛がりませんからね。男性は揉めばいいだろうって、強く揉みがちじゃないですか?

黒川:やりがち。

メーカー広報:これなら多少、強く揉んでも大丈夫です。

――Kカップもあるから揉むのは当然ですが、黒川さんが男性だとしたら他にやってみたいプレイはありますか?

黒川:え~? 男性だったら? オチ〇チンを挟んでパイズリじゃないですか。

――さすがです! パイズリって実はやりにくいですけど、これは挟みやすい形なのでバッチリ楽しめます。

黒川:パイズリが好きな方はぜひやってほしいですね。

――おっぱい星人にはうってつけです!

黒川:めちゃくちゃいいですね。ここ(おっぱい)もできて、ここ(膣)もできて、ここ(アナル)もできるという!

――いまなら3点セットで付いてきますって(笑)。では、下半身にも話題がいったので、膣から感触を堪能してもらいましょうか?

黒川:キレイなパイパンですね。そして、クリトリスがちっちゃい!

――細かいところまでチェックありがとうございます。まだ未開発っぽいです。

黒川:処女っぽいです。

――ナイスな表現です! では、その無垢な膣に指を入れちゃいますか?

黒川:(膣に指を入れて)あああ! 入り口が狭いです。狭い! 狭い!

――入り口にいきなりヒダヒダがあるんですけど感じますか?

黒川:感じますね。ボコボコしています。中がキツいです!

――中間地点にはGスポットがありますけど届きますか?

黒川:中が狭くていけないなあ。

――指でも難しい! それほど狭いんですね。気持ちいいだろうなあ。

黒川:これ奥が深いからオ〇ンチンが奥までいけないんじゃない?

メーカー広報:だいたい男性器の平均が13センチくらいの長さなので、13センチ以下の方だと奥までいけないかもしれません…。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ