黒川さりな、性生活をエロ豊かにする「金のシリーズ」に超前のめり! 「プライベートでやっちゃっていいですか?」

 

――あの有名なローションですか?

黒川:そうです。『金のローション』はなじみやすいですね。普通のローションは塊になるんですけど、これは柔らかいです。滑らかだけどネバネバしてエロい。これはイヤらしくて撮影でも使えるんじゃないかと思います。

メーカー広報:こちらはノンシリコンで水溶性なんです。なので、拭きとりもさっとキレイに拭きとれます。

黒川:(ティッシュで拭きとると)すごい! ローションは身体に付くと拭きとりにくかったりするけど、このローションはティッシュだけで大丈夫です。

――絶賛してくれて嬉しいです。続いて『ねっとり』を手に出しますか。『ノーマル』とどのくらい違うか体感しましょう。

黒川:(ローションを手のひらに出し)あら!? これは普通のローションに似ていますね。でも、柔らかいです。水を持っているかのようです。

――垂らすときは粘りがあるけど、手に取るとサラっとしています。

黒川:これをオチ〇チンに付けたら、すぐに広がるんじゃないですか? 塊で落ちてこないし、違和感がないです。

――それでいてねっとりしているから、クチュクチュってエッチな音も立てられますね。

黒川:できますね。ノーマルよりも多少、硬い感じはあるけどサラっとしています。

――『ねっとり』もティッシュで拭きとってみますか。

黒川:(ティッシュで拭きとると)『ねっとり』もサラっとしていますね! これは撮影現場で使った方がいいなあ。高いですか?

メーカー広報:全然高くないです。お店で1,000円くらいで売っています。

黒川:いいですね。しかも、拭きとったあとに潤いが残ります。

――匂いはどうですか?

黒川:全然、匂わないです。

――続いては『クール』を試しますか。

メーカー広報:とろみは『ねっとり』と同じくらいなんですけど、冷たいと乳首が勃ちやすくなり、M男さんにも人気があるんです。

黒川:(ローションを手のひらに出し)すごい冷たい!

――M男の話が出ましたが、M男クンは好きですか? すごく扱いなれていそうな雰囲気があるんですが(笑)。

黒川:あはは(笑)。M男クンはどこまでできるかにもよりますけど、引っ叩くくらいまでならやったことがありますよ。

 

 

――だはは(笑)。似合うなあ。「ありがとうございました!」って言っちゃいそうです(笑)。逆に今度は『ホット』を試しますか。『ホット』は冬用ですか?

メーカー広報:冬もいいですし、アダルトグッズが冷たいので『ホット』を塗るといいです。

黒川:(ローションを手のひらに出し)とろみがすごい! これは超ドエロいですね! すごく伸びます。

――温かいですか?

黒川:擦れば擦るほど温かくなります。

――黒川さんならどこに『ホット』を付けられたいですか?

黒川:付けられるなら、もうオマンマンですね! オマンマン!

――オマンマンって響きがいいですねえ(笑)。オマンマンに入れても大丈夫ですか?

メーカー広報:大丈夫です。

――チ〇チンの摩擦でさらに熱くなりますよ! もう身も心も溶けちゃうんじゃないですか?

黒川:マンマンとチ〇チンに付けて擦りあえば感度もよくなって、イキやすくなるんじゃないでしょうか。

――しかも、いまからもっと寒くなりますからね。

黒川:めちゃくちゃいいですね。

――プライベートで使いたいのはどれですか?

黒川:全部、使いたいですけど、シーズン的に『ホット』です!

――情熱的な女だ。

黒川:『ホット』→『ノーマル』→『ねっとり』→『クール』ですね。

――ちゃんと順番まで考えている(笑)。これからプライベートでもこっそり使ってくださいよ。

黒川:(ひそひそ声で)やっちゃっていいですか?

――やっちゃってください! こっそりやったら、Twitterで報告してください。

 

 

黒川:「『ホット』いいなあ」って。これ欲しいなあ。

――ぜひ、楽しみにしています! 撮影ではローションプレイをしたことがありますか?

黒川:ローションプレイは結構あります。

――得意なプレイですか?

黒川:全身ヌルヌルするので大変なこともありますけど、このローションならすぐに落ちるから使ってみたいです。

――ローションプレイは滑りすぎて怖いっていう人もいますよね。

黒川:確かに。でも、それもまた擦れて気持ちいいじゃないですか。

――ははは(笑)。では、今後、撮影でもプライベートでも『金のローション』をぜひ、使ってください。

黒川:いいんですか!! 宣伝しちゃいますよ私!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『金のエタノール除菌スプレー』
■SSI JAPAN『金のエタノール除菌ジェル』
■SSI JAPAN『金のローション』

黒川さりな
生年月日:1996年12月12日
身長:160cm
スリーサイズ:88(H65)・56・85
出身:東京都
趣味・特技:NETFILIXを見ること・水泳
公式Twitter(@sarina_kurokawa
公式Instagram(@kurosari02

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ