黒川さりな、性生活をエロ豊かにする「金のシリーズ」に超前のめり! 「プライベートでやっちゃっていいですか?」

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 いまだに衰えることのない新型コロナウイルスの勢い。新しい日常は食事や会話のシーンばかりでなく、エッチの作法にも影響しそうだ。

 そこで、今回紹介するのはアダルトグッズ利用の前後に、愛のワンプッシュ! 清潔なセクシャルライフをサポートする『金のエタノール除菌スプレー』『金のエタノール除菌ジェル』、そして光輝く至高の高品質ローション『金のローション』だ。

 

黒川さりなちゃん!

 

 撮影現場には必須のアイテムとなりそうなグッズを紹介してくれるのは、キレイなお姉さん系女優ナンバーワンの黒川さりなちゃん。前回の『リアルボディ+3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん』に引き続き、今回も通販番組の司会者顔負けの見事な受け答えをしてくれた。

 

 

――今回のアダルトグッズはキンピカでめでたい感じがします。一体、どのようなグッズなのか、メーカー広報さん、説明をお願いします。

メーカー広報『金のローション』はその名のとおりローションでして、『ノーマル』なとろとろ加減と、ちょっとねばりの強い『ねっとり』と、『クール』と『ホット』タイプがあります。中に金が配合された特製ローションになります。ちょっと試しに触っていただければと思います。

 あとは『金のエタノール除菌ジェル』『金のエタノール除菌スプレー』で、バイブやオナホにスプレーしたり、ジェルを塗り込んだりして除菌するグッズになっています。この商品を全部合わせて『金のシリーズ』というブランドになっています。

 

『金のローション』
『金のエタノール除菌ジェル』『金のエタノール除菌スプレー』

 

黒川さりな(以下、黒川):おお! いいですね。

――最近、いろんな食べ物にも『金のシリーズ』がありますからね。撮影現場ではアダルトグッズの衛生面は気になりますか?

黒川:自分が使うときに汚いなって思ったりすると「拭いてください」ってお願いするので、気になると言えば気になりますね。

――使うものがちょっと汚れていると気になっちゃいますよね。あと、新型コロナウイルスが発生してから、さらに神経を使いますよね。

黒川:もう除菌、除菌の時期です。

――アダルトグッズにも特製の除菌グッズがある時代になりました。前回紹介したリアルボディなどにもこの除菌グッズを使えば安心安全です。

黒川:そうですよね。ローションも使えるし。

――撮影にこの除菌グッズを持っていくといいですよ。そういう防衛もこれから必要です。

黒川:パッケージの見た目もいいですよね。

 

 

――イヤらしい感じもしないです。エタノールだから薬局で売っているものと同じですよ。

メーカー広報:植物性エタノールなので肌にも優しいです。

黒川:めちゃくちゃいいですね!

――日常から除菌は気を付けていますか?

黒川:結構、気を付けています。でも、エタノールだけだと成分的に強いので、手が荒れるんです。これは植物性で配慮されているなら、女性も使いやすいですね。

――特に股間はいちばんデリケートな部分ですから。これがあると相当活躍できますよ。

黒川:活躍しますね。

――前回のインタビューでは「男性がアダルトグッズ」とおっしゃいましたが、家ではアダルトグッズはほとんど使わないですか?

黒川:家ではデンマしか使わないです。

――念のために除菌はしていますか?

黒川:使ったら拭いています。

――そこからさらに除菌スプレーをかければいいですよね。

黒川:完璧ですね。

――除菌をしてさらにデンマを使ってください! では、『金のローション』に移りますが、触っていただけますか?

黒川:なにが違うのか気になる!

――まずは『ノーマル』からいきましょう。

黒川:(ローションを手のひらに出し)あ~。普通のローションに比べたら柔らかい。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ