おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

どうもアマれる君です。年に1回、健康診断ってありますよね。今年は例のウイルスの件で、この時期にやってる人が多いらしい。僕も来月するんですけど、めっちゃ嫌なんですよねー。

何が嫌って採血が嫌なんですよ。注射が怖いです。ガキかよ!って思うかもしれないでしょうけど、怖いんで仕方ないです(笑)なんで医学はこんなに進化してるのに注射は変わらないんですかね。未だに針ぶっ刺してるんですよ。針の先を球体とかにして欲しいんですけどね(笑)

ってことで今回は身体検査を題材にしたAVを紹介します。

巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査 (ロケット)

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像1

本編動画を観る

おっぱいを透明の板に張り付けるって画ヅラ、一時からAVで増えましたよね。誰が考えたんですかね。天才だと思いますよ。

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像2

だって、これは第三者の目線からしか生まれない発想ですからね。SEXをしてる当事者が興奮してるってゆう演出はよくあります。ただ、そのSEXを見てる第三者が興奮するって要素がAVには必要不可欠ですよ。

おっぱいを壁に張り付ける画はSEXしてる側には見えない。だから、お客目線で考えなければ、絶対に思いつかない。これぞアダルトエンタテインメント。

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像3

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像4

今作はレントゲンで検査ってことでを機械にオッパイを当てます。しかし、この機械はマジックミラーになっていて逆側から丸見え。恥ずかしエロい姿に。何枚とんねん!ってくらいレントゲンを撮ってます。めちゃめちゃ藪医者ですね(笑)

上手く撮影できないってことで、ヌルヌルのジェルをオッパイに塗ることに。これがなんと媚薬。とんでもない変態ドクターです。「これを塗ると、映りもよくなって、血流もよくなります」と謎の言い訳。検査中なんだから健康状態変化させるものを与えちゃダメでしょ(笑)

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像5

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像6

終いには「下半身の画像も撮りたい」と要求。医者に指示されると言う通りにしちゃうんですね。媚薬のせいでムラムラしてきてしまった、OL達は変態ドクターのボディタッチに喘ぎ声がポロリ。

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像7

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像8

最終的には手マンでイカされ、検査状態のままバックで挿入。

本編動画を観る

羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員 河北はるな 雛森みこ 小谷みのり 高城アミナ (サディスティックヴィレッジ)

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像9

本編動画を観る

会社の健康診断を男女混合で行うという、イカレ企業。パワハラ、セクハラ、過度なコストカット、あらゆるコンプラNGを無視しています。小学生ですら、男女別でやるんですけどね(笑)

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像10

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像11

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像12

検査内容もなかなかエグイ。心電図ってパンツ一丁でやるんでしたっけ?直腸検査ってお股大開脚でやるんでしたっけ?常時、恥ずかしい格好になってます。男性社員も性欲に負けてガン見ですね。今後、仕事しづらい(笑)

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像13

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像14

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像15

おっぱいスケスケレントゲンに男女混合全裸健診! エロすぎる身体検査AV特集の画像16

最後はドクターが1人ずつ呼び出し、結果報告。当日に結果が出るんですね。仕事が早いです(笑)

本編動画を観る

men's Pick Up